口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2018年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース4000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日間東京風俗行脚1日目です。
<行程>
1日目
アニマルパラダイス(五反田)→学園祭(池袋)→パイレーツ(池袋)→エマニエル(池袋)→ムンバリ(吉祥寺)☚今ココ
2日目
レインボー(赤羽)→ギャラクシー(赤羽)→ピクシィ(赤羽)

吉祥寺駅から徒歩3分ほどでお店につきます。お店は地下階にあります。
地上に分かりやすい看板があるのでそのまま階段を下るとすぐに受付があり、メルマガを提示すると、待機時間なく座席まで案内となりました。
お相手の女性
20代前半。可愛い系。
某卓球少女のような見た目で愛らしさがありました。
フリーで入ったのでどんな女の子が来るだろうとドキドキしておりましたが、可愛い女の子がついてくれて心の中でガッツポーズです。
プレイ内容
こちらのお店はフラットシートです。
女の子が来て早い段階で足の上に乗ってくれてディープキスや胸タッチ等、イチャイチャしました。
女の子は下着の上にタオルの様なものを纏っており、女の子の脱衣の際には普段の服を脱ぐ脱衣とは異なり、タオルを外すような仕草を見ることが出来ます。

女の子のお胸は小さめですが、サービスに関してはかなり積極的な女の子です。乳首舐めからキノコのディープスロート、キノコ周辺を沢山舐めてくれる等、丁寧かつ大胆なサービスをしてくれます。
そしてかなり激しく(痛みが伴わない程度)舐めてくれた後、本日2回目のフィニッシュを迎えることになりました。

フィニッシュ後もしっかりイチャイチャタイムがあり、
女の子は終始笑顔で対応してくれました。
今回の総評
フリーで飛び込んでみた結果、
可愛くてサービスも丁寧な女の子がついてくれて満足!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の対応が丁寧。
店内が明るめなので、女の子の雰囲気がよく分かる。
このお店の改善してほしいところ
男性店員さんが少し塩対応かな。
[!]このページについて報告