口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分コース4500円+女の子のドリンク代1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回と変わりなく、ビルの前で看板を下げた男性店員さんから丁寧な案内を受けエレベーターまで案内を受け入店。
お相手の女性
一人目
20歳前後。入店してまだ1週間くらい。妹系。可愛い系。

二人目
20歳前後。小動物系。可愛い系。

三人目
20歳前後。お店の看板的な女の子。キレカワ。
フリーでついてくれるとは・・・。
プレイ内容
こちらのお店はサービス開始から女の子が上に乗ってくれます。

一人目
挨拶をしてくれた後、
「入店したてで緊張してます」
とのこと。笑顔がかわいらしい女の子です。
入店したてとのことでしたが、女の子のディープキスはかなり濃厚。
お胸も大きめでした。
しばらく濃厚なサービスを受けていると、どうやら女の子の下の方もかなり濡れている様子。加えて。女の子も気持ち良くなってくれているのではなかろうかと思わせてくれる声や表情。
正直、そんな姿を見せられたことや女の子の腰の動きを通じた刺激により、セクキャバで初めて私のキノコが暴発してしまうのではないかと危惧しました。
やばい!!と思ったあたりで、女の子交代の案内。
良かったのか悪かったのか、なんとも絶妙なタイミングでした。
場内指名しようかとも思いましたが(場内指名していたらほぼ確実に暴発していた気がしますが・・・。)、他の子も見たかったのでここまで、と苦渋の決断。

二人目
こちらの子も、入りたてとは言わないものの、入ってそこまで期間が経っていないとのことでしたが、サービスは濃厚かつ丁寧でした。なにより、トークが楽しい。
キノコの興奮度でいうと一人目の女の子が勝りますが、女の子と繋がれた感では二人目の子も満足感を与えてくれました。

三人目
入店前のホームページチェックで一番可愛いと思っていた女の子がついてくれました。まさかフリーでついてくれるとは・・・。
席に来てくれた瞬間「可愛い!」と思い、女の子の名前を聞いて「やっぱりあの子か!」と思いました。
お胸は小さめでしたが綺麗なお胸で、引きでみた身体のフォルムが美しかったです。
ホームページの写真では綺麗な子かなとおもっていましたが、たしかに綺麗なのですが、近くで見ると愛嬌のある女の子で親しみやすい女の子でした。
サービスについても大満足です。
今回の総評
きっとまたこのお店に通ってしまうでしょう笑

これまでに2回フリーで入ったことで、お店に可愛い子(しかも別格に)がいることはわかりました。

こういう女の子には指名してまた会いたいという気持ちもあります。
しかし、同時に、こんな可愛い女の子がいるお店の他の女の子も見てみたいという気持ちも強くでてきます。
どのタイミングでオキニの決断をすべきなのか悩ましいところです。

そんな悩みを提供してくれるパイレーツは紛れもなく良店です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の可愛さ・サービスの丁寧さ・トークのしやすさ等は風俗初心者でも楽しめるお店です。
あと、何より男性店員さんの接客の丁寧さは、他店と比して抜きんでているように思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告