口コミ(体験談)|五反田はじめてのエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田はじめてのエステ
業種受付・派遣型回春エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
新規割80分コース14000円+ホテル代4400円=18400円(メルマガ登録で指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は五反田に買い物に来た帰り道。
A○CMartのアウトレット店舗に靴を買いに来たものの収穫が無く、そのまま帰るのも勿体無いので久々に新規開拓を試みることに。

過去に体験談を投稿した「マーマレード」と同じ受付の他のお店が気になっていたので、利用してみる事にしました。

若い女の子にマッサージをしてもらい手コキでフィニッシュの「はじめてのエステ」か、制服を着た女の子とイメクラプレイが楽しめる「制服天国」を利用する事にします。

日曜日の16時頃受付へ。
コの字型のカウンターでは同士が1名受付中。
もう1人のボウイ氏に「こちらにどうぞ」と案内されます。

予約の有無を聞かれたので予約してない事を伝え、今日ははじめてのエステか制服天国を利用したいと告げます。

出てきたパネルは1枚。
はじめてのエステの今日デビューの新人嬢のみ。
制服天国は最短で18時15分頃の案内になるとの事。

選択の余地は無いので、はじめてのエステの新人嬢で了承します。
料金を支払い利用したいホテルを告げて、ホテルの部屋を予約してもらいます。

先にシャワーを浴びてから電話をする事と、嬢にはバストタッチのみ可能で手コキでフィニッシュである事の説明をされました。

入室連絡の電話番号が書かれた紙とホテルの500円割引券を受け取り、コンビニでお茶を買ってからホテルへ向かいます。

ホテルのフロントで名前を告げて、割引券を渡し料金を支払います。
鍵を受け取り部屋へ。

服を脱いでシャワーへ。
シャワーを出ると内線電話が。
出るとフロントからでお店から電話との事。
繋いでもらうとお店のボウイ氏からで「連絡が遅いので電話しました」との事。

一応電話では謝っておきましたが、コンビニに寄った数分だけしか余計に時間が掛かってないので、正直かなり不愉快でした。

電話を切って2,3分程でチャイムが鳴り、嬢が到着しました。
お相手の女性
とてもスレンダーな女の子で、抱き締めたら折れそうな感じと言う例えがピッタリ。
目がとても印象的で、橋本環奈みたいなクリクリッとした可愛い目です。

スリーサイズもほぼ表記通りな感じで、年齢は表記通りでした。

会話をすると明るく適度にフレンドリーな感じの受け答えで、不愉快に感じる事もなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を交わして嬢を部屋の中へ。
買っておいたお茶を薦めて、少し会話をします。
「エステのお客さんは初めてです」との事。

詳しく話を聞くと、同じ受付の手コキ店にも在席しているとの事。
手コキ店では既にデビューを果たしたそうですが、エステの客は私が初めてとの事でした。

嬢から誓約書と事前アンケートの紙を渡され記入。
その間に嬢はお店に電話をします。

こちらのお店では嬢が到着してからアンケートを記入し、プレイ内容をオーダー出来ます。
記入時間はプレイ時間に含まれません。

アンケートを書き終えて嬢に渡すと、用紙を見て頷きながら「分かりました」と言ってプレイ準備へ。

私がベッドにうつ伏せになり待ちます。
嬢は手順を口走りながらマッサージの準備へ。
初々しさが感じられて良い感じです。

やがてマッサージが始まります。
エステ経験者ではなく、さらに初日と言うこともあり、力加減や技術的にはまだまだ物足りません。

しかしながら、それでも一生懸命なのは伝わってくるのでとても好感が持てます。
マッサージ中も積極的に話し掛けてくれるので、退屈する事もありません。

一通りマッサージが終わり、嬢から「じゃあ仰向けになって下さい」との声が。
愚息にローションが塗られて手コキが始まります。

表記よりやや小振りそうな胸に手を伸ばし、乳首を弄ると「アッ、ンッ」と小さく声を漏らし感じています。

嬢の愚息を握る手に力がこもり、イキそうだったので手コキを中断。
嬢の胸を攻め続けながら、言葉責めも交えます。
嬢はかなり興奮している様子でしたが、キスも下への攻めも禁止なのでもどかしさがありました。

手コキを再開してもらいすぐに気持ち良くなってきたので、そのまま1回目の発射!
嬢と共同で処理をして一休みします。

少し会話をしてからタイマーを見ると、残り5分程の表示が。
嬢の乳首を弄りはじめて、2発目のフィニッシュを狙います。

嬢は体をクネクネさせながら「おかしいよ〜、こんなに攻められるなんて聞いてない!」と照れながら言っていました。

再び愚息を握らせて手コキの開始。
感じている嬢を見てるとすぐに興奮し、愚息はアッと言う間に完全体に。

タイマーを確認すると残り1分を切っていたので、そのまま我慢する事なく2回目の発射!
再び共同で処理を済ませて、私一人でシャワーへ向かいます。

90分以上のコースだと嬢に体を洗ってもらえますが、80分コースだったので一人シャワーでした。

シャワーを出て着替えを済まし、名刺を貰って部屋を退出。
フロントに鍵を返して、ホテルの外で嬢と別れました。
今回の総評
若い女の子とイチャイチャしながら抜いてもらう…
と言う目的だったのでそれは達成出来ました。
デビュー初日の嬢の初客と言うのも興奮要素でした。

攻めはバストタッチのみと考えると、手コキ店で充分じゃないかと考えられる方も多いと思います。

年齢層はもう少し上ですが、同じぐらいの料金のエステ店でキスや胸舐めOKの店もあるので、料金設定は微妙に高いと言えるかも知れません。

知らずに利用したのならともかく、今回はソフトサービス店と理解したうえでの利用なので、大きな不満はありませんが。

新規割で安く遊べたうえに、2回発射も達成出来たので満足は出来ました。

嬢に関しては全く不満は無いのですが、店からの催促の電話が不愉快だったので星4つにします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
3回目までの利用なら、新規割並みの料金で遊べる。
このお店の改善してほしいところ
催促の電話は今思い出しても不愉快です。
10分も20分も余計に時間が掛かった訳ではないので。

以前に同じ受付のデリヘルを利用してホテルに入ってから40分以上待たされた挙句に、何の謝罪も無かった事があるので余計に腹が立ちました。

自分達のミスに甘く客にだけ厳しいのは、店の姿勢として大いに疑問だと思います。
[!]このページについて報告