口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
(新規割使用)75分18,000円+指名料1,000円+ホテル代3,500円=22,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前にビデ三郎さんの書かれた体験談でこのお店を知り在籍嬢を見て以来ずっと気になっていた子と遊んできました!

会員登録している人は二日前から予約が出来るようですが初めての利用者は当日の9時からしか予約できないということで9時を待って電話しました。
電話に出た店員さんは明るく柔らかい口調でとても感じのいい人!
これだけでこのお店の評価が上がると思います!

希望の女の子を伝え新規割(75分~)を使いたい旨を伝えると快く了解してくれました(^-^)
お店に行く30分前に確認の電話を入れることを伝えられた後、もし女の子が欠勤した場合(口開けだったからですね)連絡入れますか?!と聞かれたのでお願いしました。
とても丁寧な対応です!確認の電話が30分前でいいというのも電車を使う者としては助かります!

欠勤の連絡も無くホッとしながら30分前に電話しお店に向かいました。
予約した名前を伝え料金を支払うとホテルはどこにしますか?!と聞かれたので池袋は全く分からないと言うと簡易のホテル街の地図を渡してくれ、3,000円で収めたいならこのホテル、こっちは少し綺麗だけど3,500円~ですよ と親切に教えてくれました。
ホテルを決めるとその地図を使って行き方を教えてくれ、入ったら部屋番号を教えてくださいと言われホテルに向かいました。
お相手の女性
在籍写真は服を着たものが一枚だけで、顔にも全体にボカシが入っているのでその一枚で判断するのは難しいとは思いますが、顔は大体イメージ通りでした。
カラダは写真のイメージより少しふくよかなカンジでしたが問題なしです!
黒髪の清楚系が好きな自分ですが、『池袋』で『このお店』ということで今回はギャルっぽい子を選びました。

チャイムが鳴りドアを開けた先に立っていたのはアッシュ系?!の髪色で小麦色の肌をした女性でした。
ほぼイメージ通りです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れたあと女性はお店に電話しスタートです。
ドアを開け対面した時あまり笑顔ではなかったし、部屋に入ってからも少し会話が続いたので あれ、これヤバいパターンかな・・ と一瞬思いましたがすぐシャワーを浴びようということになったので大丈夫でした(ホッ)

写メ日記を見て知ってはいたのですが、服を脱ぐとブラがはじけ飛ぶんじゃないかと思うぐらい大きなお胸が目に飛び込んできました!!
おっぱい星人ではないオレでさえ虜になりそうな大きさ
パンツの前をすでに膨らませながら抱きつく形で背中に両手を回し、キスをしながらブラを外させてもらうが大きな胸にブラが引っ張られてホックが外しづらい(´Д`*)
露わになった胸は大きいのに垂れない!
なんという張り
少し硬めとも言えるがたまらずに後ろから揉ませてもらう
乳首が硬く尖ってくる。い~な~このおっぱい( ̄ii ̄)
お互い全裸になりシャワールームへ。

イチャイチャしてくるカンジの子ではないが、会話の中で今日はラフな格好してるけどいつもは違うんだよ!とか、いま鼻声だけどホントの声はこんなじゃないんだよ!ごめんね。とか、あれ?! オレけっこう気に入られたのかな?! なんて思わせてくれる発言がなんか可愛らしい

カラダを流してもらい先に出る。
後からバスタオルを巻いた女の子が出てきてベッドへ。
『これ(バスタオル)取っちゃおうよ』と女の子が言うので腰に巻いたバスタオルを取り、『じゃあこれも取っちゃおうよ』と女の子のバスタオルも取りベッドに寝かせる。

オレのプレイスタイルはどのお店に行っても大体同じです(笑)
ジラしてジラしてからクリを舐めます。
気持ち良くなってきた女の子が言いました 『中ザラザラしてるんだよ
あら!指入れのおねだりですね?!
ならばと指を入れてみると、、、
ミミズ千匹?! かずのこ天井?! どっちか分かりませんがマジですごいです
その上キツキツです!
きっとコレ名器と言われる部類なんでしょうね
もしも・・・と考えるとただでさえ早い自分はこれっぽっちも我慢できる気がしません(笑)

中を刺激しながらクリを舐めると『あ、油断するとイッちゃいそう、、』と言うので『イッちゃっていいよ』と言うと イッちゃうと後で疲れちゃうから我慢する って(笑)
自分もティンティン舐めたい と言うので指は入れたまま寝ている女の子の右っかわに移動しティンコを口もとに差し出すと顔を横に向けングングと咥えてくれます。
(ティンコが)反りすぎちゃって舐めづらい なんてリップサービスも出来るじゃないの(笑)

(ティンコ)あそこにスリスリして
気持ちいいことに積極的な子です
今はもう会った時とはまるで違う、完全に発情した雌の顔になっています。
もともと綺麗な顔立ちなのに目がトロンとなったいやらしい表情がまた美しいです。

『上になってあげるね』『バックの恰好でしよ
と、一緒に気持ち良くなることを楽しんでくれてるのが嬉しい
最後はやっぱり顔を見ながらイキたいので正常位の恰好で大放出!

終わってからの趣味の会話も楽しく、また逢いたいと思いました
今回の総評
最初に抱いた不安がウソのように楽しい時間が過ごせました!
大満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何をさて置いても言っておきたいのは店員さんの感じのいい対応です!
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告