口コミ(体験談)|セレブ胡蝶エマージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ胡蝶エマージュ
業種人妻系デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2018年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分会員料金23,000円 -ポイント割引1,000円 指名料&交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【いつの間にか貯まっていたポイントでちょっぴりお得に16回イカせました♪】
またまた福岡です。知り合いも行きつけの店も多いし福岡は大好きなのでいったい年何回行ってるのか分からないくらいです

最近は遊ぶデリを胡蝶に固定しています。鶯谷と同レベルの濃厚プレイに加え遊んでみたい新人さんがどんどん入りますし、ライバル他店の在籍が以前より減っており胡蝶の一人勝ち状態になっていることが理由です。

胡蝶は毎日50人前後の女の子が出勤する大型店ですから全員が出払うことは少ないのですが、今回は平日の早番と遅番が切り替わる時間帯でしたので早めに予約することにしました。

#大型店でも早番・遅番の切り替わりの時間帯は意外と遊べる子が少ないケースが多いです。前後の予定上このエアポケットで遊ぶしかない場合は時間枠だけでも押さえた方がいいと思います。

ちょうどいい具合にまだ遊んでいない子が出ています。タトゥーがないとのことでこの子で予約を入れました。


遊び慣れた店とはいえ下調べは欠かさないようにしています。そんな中で胡蝶にポイントシステムがあることが分かりました。お店は電話番号で会員を管理しており、遊んだコースの時間によりポイント(30分あたり1ポイント)がたまる仕組みのようです。

予約ついでに聞いてみたら「nognog様でしたら**ポイントございます。30ポイントお使い頂ければ1,000円割引となりますよ」とのことでしたので30ポイントを使ってみました。この辺ちゃんと対応してくれるのはさすがです。


当日はスタートの15分前に宿に入りました(予約時にその旨は伝えてあります)。部屋番号とオプションのローターを伝えたら時間通りで到着してくれました。
お相手の女性
30代半ばで身長は少し高めです。プロフィール上はバランスの良いプロポーションですが、実際は結構ガタイがしっかりしている感じです。特に下半身は安産型です。

写真の雰囲気は穏やかな感じで、土屋太鳳さんの10年後といった感じでしょうか。服装もネイルも派手な感じではなかったのでこの子に決めました。


福岡市郊外に普通にいる奥さんという感じです。小学生のお子さんがいるそうでダンナとはもう何年もセックスレスとのこと。子供さんの手がかからなくなったこと、友達がデリで働いていることから入店したそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【プレイ内容は鶯谷の人妻店と同じです】
まずは軽く挨拶ののち悲しいお知らせが。コスプレで学生服を持ってきてもらっていたのですが、下半身のサイズが合わないので入らないとのこと プロフィール上では大丈夫と思ったのですが残念です。

合わせて持ってきてもらったローターは好きだそうでこっちは期待が持てますね。

気を取り直してシャワーに行きましょう。お子さんがいるだけに洗い方は丁寧です。上がってベッドに行きましょう。


いつものようにキスからスタートです。最初は控えめでしたがだんだんと積極的になってきました。体が温まってきたようです。

胸はくすぐったいそうで、下半身に手を伸ばすと「それ気持ちいい」と好反応です。クリをゆっくり触るとどんどん濡れてきました。円を描くようにクリを触って行くと「あ、イク イク」と1回目の昇天です。

それじゃお好きだと言うローターを使ってみましょう。指以上に反応が良く「イクイク イッちゃう」とすぐに2回目の昇天。火が付いたようですのでそのまま続け3回目・4回目の昇天となりました。半端なく濡れ、目はトロンと気持ちよさそうです。

完全に本気モードになっているようなのでフェラをすっ飛ばして素股に行きたいと思います。女の子の希望通り正常位素股でスタートです。ローションが要らないほど濡れているのでスムースです。クリに当たるたびに気持ちよさそうに反応してくれ、「またイク~」と気持ちいい状態が続いているようです。

素股の締め付けが強くなってきました。「お願い 一緒にいって~」の声を合図にフィニッシュとなりました。フィニッシュのあともぐいぐいと絞り出すようにしてくれ離してくれません よほど気持ちよかったみたいですね。


後始末をしてもらいインターバルで会話です。旦那とは長くしてないそうで、デリで働いている友達からもらったローターなどで慰めていたそうですが「やっぱり男性と触れ合うほうがいい」と胡蝶に入店したそうです。

「こんなにイクことはめったにないよ」と言ってくれるので嬉しいですね。というか「もっと欲しい」という顔をしています。欲しがりさんのようですね。

キスしながら腰からヒップのラインをすっと愛撫すると早くもうっとりした表情に。「気持ちいい」と声が漏れます。もちろんしっかり濡れてました 2回目なのでローターのパワーを少し強めにするとすぐに火が付いたようで連続昇天です。気持ちいいのが肌を通してもしっかり伝わってきます。


「今度はどの体位にする?」と聞いてみたら1回目と同じ正常位がいいそうで、2回戦目も正常位素股となりました。

感じるスポットが分かっているのでそこを中心に攻めてゆくと2回戦目なのにどんどん濡れて気持ちよさそうです。クリに当たるたび体をビクんとさせて感じてくれます。合間に交わすキスもディープなものになっています。

再び素股の締め付けが強くなってきました。一緒にいこうか?と囁いたら大きく頭を縦に振って「きて、きて」と言葉が漏れてきます。その表情を見ながらのフィニッシュとなりました。

・・・2回戦目もなかなか離してくれません


後始末をし終わったところで「あと10分」のコールとなりました。一緒にシャワーを浴びましょう。

「今日はイキ過ぎちゃったからこれで仕事は終わりにしたいです」と笑顔でお別れとなりました。
今回の総評
第一印象では外しちゃったかな、と思ったのですが想像以上にエッチ大好きな子でした。前戯4回+1回戦目5回+2回目前戯3回+2回戦目4回ですから90分で16回昇天してくれました。こっちは2回だけですからうらやましいですよね・・・

お金目的と言うよりむしろ欲求不満の解消が目的みたいな子で、一度火が付くと本気のプレイでこちらも楽しめました。お互い気持ちよくなるのっていいですよね。☆4.2です。


胡蝶にはまだ入ってないけど気になる子が残っています。今後もポイント割引が使えるくらいこの店を使いそうな感じです

今回初めて使ったポイントですが、私はいつも90分で遊んでいるので10回遊んで1,000円割引となり還元率は何と0.4%!! 銀行の利息よりは高いですかね

今回浮いたお金は某「大津AC店」年内再訪の野望に積み立てたいと思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
福岡の人妻デリで一番に名前が上がるほどの信用を勝ち取っています。女の子の出勤数も多く、プレイの濃厚さも満足できるものです。

大手の風俗ポータルに一切広告を出さなくても十分やって行ける珍しいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
裏メニューのポイントはお店の利用が3ヶ月ないと消滅するそうです。なので福岡での遊びは胡蝶に固定するしかありません。せめて半年にしてもらえないかなぁと思います。
[!]このページについて報告