口コミ(体験談)|STRIPE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STRIPE
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
19時~料金  指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく利用するお店、鶯谷のストライプ。
清潔感のあるお店のHPが好きです。
女の子も目から下のぼかしにしていて、だいたい想像がつくし、それを大幅に裏切られたこともないです。中には、あ、そういう口元だったので~って感じの子もいますが、どちらかと言えば、そんな顔だったの!?可愛い!って子が多いです。
今回もHPを見て指名しました。
ムラムラっときたときに出勤情報からパパっと見て決めるので、前に遊んだ子がいたらその子を、居なかったら別の子を…とそのときによって指名は変えていますが、今回は、可愛い源氏名と、甘えん坊な性格、そしてHPで見た黒髪ボブカットでいかにもアイドル、いや妹系か、とにかく全部がタイプの子がいて指名しました。
お相手の女性
写真から想像してよりもかわいいというタイプの方でした。嬉しい。
目元はHPの写真のままです。
黒髪で大きい目、困ったようなタレ眉、にゃんにゃん♪みたいな感じの話し方をする、もぉお前は可愛いなぁ~(*´ω`)となってしまうタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まさに可愛い系の彼女。
来て挨拶したときから、首をかしげて「○○です。ご指名ありがとうございます♪」と小首をかしげて可愛さアピール。このぶりっ子具合が似合っています。好きになってしまいます。
「おぉ可愛い~」というと「ほんとですかぁ?うれしいですぅ」と言ってニコニコ。こういうのをあまり可愛くない子がやったら( ゚Д゚)ハァ?ですが、彼女がやったらカワ(・∀・)イイ!!です。
そして服を脱がせてあげました。恥ずかしそうにばんざいして来ていたニットをぬがせてあげますが、途中顔が隠れた状態でブラ越しにおっぱいにチュッとすると「もぉ★」と言われました。こんないたずらしたくなるタイプの子です。
そして裸にさせてじろじろ見るとまた恥ずかしそうにしていました。
そのあと風呂へ。
丁寧に洗ってくれますが、まだまだなんかぎこちないような手つきが最高に可愛いです。この顔ですごく慣れた手つきの洗体をしてもらったら逆にちょっと悲しい気持ちになったかもしれませんが、一生懸命洗ってくれる姿が可愛い。
たまに見上げてニコっと笑う姿もカワ(・∀・)イイ!!です。
そして洗い流してベッドイン。
受け派だというので、存分に可愛がってあげました。
とくに足をMに開かせてのクン○。恥ずかしそうに足を閉じようとするので太ももをしっかり持って開かせてするクン○は格別の美味さでした。
そして交代してフェ○を味わいましたが、思いのほか上手い。
たっぷり舐めてもらったあと玉舐めもしてくれました。
そして69の体位になってお互い舐めまくります。ハアハアと荒い男女の息遣いが部屋に充満しています。
最後はやはりその可愛い顔を見下ろしながらの正常位素股。目を閉じて、ピストンに合わせて、ん!ん!と言いながら耳まで桜色に染めているのがたまらなくて、DKをしながら高速ピストンでフィニッシュしました。
今回の総評
今回も可愛い子が来てくれました。
毎回思った以上の可愛い子が来てくれるのでうれしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤人数が結構多いので、毎回利用する前は、あの子よかったな、また遊ぼうかななんて思うんですが、HPを見てるとついこの子はどんな子だろう…と指名してしまいます。
地雷が居ないお店です。今のところは。
このお店の改善してほしいところ
女の子のランキングもHPに乗せてほしいです。
フェ○が上手ランキングとかキスが好きなランキングとか。人気ランキングとかはいらないのでそういうのがほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告