口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
ホテル込みコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
値段の安さとサービスの濃さが気に入って以来何度か利用しているここリトルマーメイド。
今回で三回目の利用となりました。
初回は指名で選びましたが、HPの写真で想像していた子とは少し違っていたので、二回目からはフリーで遊んでいます。
そして今回三度目は二回目に遊んだ子を…と思っていましたが、残念なことに予約いっぱい…m(__)m
ということで、今回もフリーでお願いしました。
一応おっぱいの大きな子で!と指名しました。
お相手の女性
あとからHPを見ましたが、ん~HPの写真ほどキレイな子じゃないです。
それでも十分可愛い子で、二度目の子も良かったけど、今回の子も好みのタイプでした。
何がいいってやっぱりそのおっぱいでしょう。
大きくてまん丸で柔らかいおっぱい。いいおっぱいです。
ちょっと大き目の乳首がまたいやらしいですね~。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶や諸々の手続きを済ませて、いったんブレイク。
前回前々回と時間は70分で、なんだかこう味気のない、まさにプレイだけという感じだったので今回は余裕をもって90分にしましたが、これがちょうどいい時間でした。
たった20分の差ですが、全然違いました。
まずソファーに座ってお茶を飲みながらおしゃべりタイム。
客は私ですが、相手も人間です。
こういう時間を最初にしっかり持っておくことで、あとのプレイは全然変わります。(といっても初めての子なので、この時間がなかったらどうなのかはわかりませんが、きっと違っていたと思います)
なんでもない会話をして、じゃ、さてと…と腰をあげると彼女のほうも立ち上がって風呂にお湯をために行ってくれました。
そして戻るまでにパンツ一丁になっておいて、戻ってきたところで脱がせてあげました。
うん、いいおっぱいだ。
肉付きがよくてムチムチした肉感的な体がいやらしいです。
裸にしたあと、自分のパンツも脱いで風呂へ。
湯気で風呂場は白く曇っていましたが、その中での洗体がムード満点でした。洗体してもらいながらDKしつつ、おっぱいを揉み、立ったまま首やおっぱいを舐めると、「あ、、あ、、、、」と感じる声が可愛いです。
そして体を流してもらって一緒に入浴。背後から抱きしめて首を舐めながらおっぱいをモミモミ。そして完全勃起した状態で潜望鏡。
その場でまずは一発そのまま抜いてもらいました。

そのあとベッドへ。
幾分冷静を取り戻し、じっくり時間をかけて愛撫していきました。
おっぱいが好きなのでおっぱいを重点的に揉んだり舐めたり、そのあとはクン○。感度抜群で背中を反らせて感じていました。
そしてお待ちかねのパイズリ。
おおきいFカップのマシュマロおっぱいに挟んでもらってしごかれ、そして亀頭を舐めてもらってのパイズリが気持ちいい。
それで完全勃起したあと、二度目のフィニッシュは素股です。
おっぱい好きにはたまらない騎乗位素股でぼよんぼよんと揺れるおっぱいを見ながら果てました。
今回の総評
初回は正直あまりタイプじゃない子でしたが、二度目の子が良くて、その子と会いたかったけど生憎会えなくて、仕方なしのフリーでしたが、二度目に続いて当たりの子でした。
彼女も本指名でまた会いたいです。
パイズリが忘れられない…!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この料金で来てくれる子はそれなりに可愛い子、また今まで3人見てきましたが、顔や体のタイプや相性は様々ですが、どの子もサービスが濃いです。韓デリにありがちな時短なんていうのも今までされませんでした。
このお店の改善してほしいところ
なかなか刺激的な写メ日記ですが、できればもう少し顔のわかるものも出してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告