口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア川崎
投稿日2018年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
40分+20分延長 8,000円+4000円 指名料計2,000円 ▲4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタンプカード10ポイント溜まったのでそれを使って1セット半額で入りました。
お相手の女性
小柄で可愛い少し訛りのある子でした。すぐ気に入ったのでそのまま場内指名。20分延長しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごく可愛い子だったのでキスしながらかなりエキサイト。
このままずっと、こうしていたいなと思うほど幸せな時間が続きました。
恋人同士のように延々とキスをして時折言葉を交わして見つめ合って、冗談なんかを言い合って笑い合って見つめ合って、また唇を重ねてという無限ループ。
それでも、気に入った子だし、キスをしているうちに情も移ってきて全然飽きません。
彼女の方も私に全体重をかけてきて、それを支えるのがちょっと大変。
でも、そういうのがまた彼女を庇護しているような感じで胸キュンものでした。
という訳で時間いっぱい恋人気分を楽しめて最初から最後まで最高に楽しくて良かったです。
今回の総評
きてくれた子がタイプだったので、終始楽しく過ごせました。
またポイントを貯めて今度はシャンパン1本指名料無料を目指したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ああいうサービスやこういうサービス、いろいろありますが、やっぱ◯◯〇ちゃんが最高にGOODでした。
このお店の改善してほしいところ
10ポイント貯まるくらい行っているのでありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告