口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近当たりが良くご機嫌な俺です。こんな時は慎重に行こうと人気店のランキングに入ってる嬢に入ろうと思います。冒険も好きですがやはりいい女を抱きたいので下調べして本拠地堀之内スタジアムの人気店に行こうと思います。丁度都合の良い時間にNo.表記の嬢が空いていたので前日予約にて確認。ラッキーな事にそこだけ空いてるらしく即予約。冷静に考えると上手く誘導された気が。品川にて会食を済ませて東海道線にて川崎へ。この1駅意外と長い。予約時間よりかなり早く川崎に到着してしまいましたがゆっくりしたいのでそのまま店へ。受付で支払いを済ませて待合室へ相変わらず名前の通りラグジュアリーな空間。アイスコーヒーを頼みiPadを拝見。当然だがお店のiPadの嬢の写真の方がサイトより鮮明。今回の嬢を確認。あまり誤差なし。10分前だがオコエがかかりご案内。再来店なので面倒な説明無し。そのまま待合室を出てカーテンをくぐり御対面。
お相手の女性
色白で幼い顔だが何故か色気がある。タレントの河◯麻友子を垂れ目にした感じ。胸は小さめ。乳首は少し大きめだが綺麗なピンク。体毛は薄めで綺麗に整えている。ア◯コは無味無臭だが攻めていくと中から少しオリモノ◯的なものがでてくる。
キスが抜群。ねっとりと絡めながら糸を引くまるでA◯で見たことのあるような体験。フェラは深めで優しく柔らかいストローク。ア◯コも◯めです。声はたまにでなくなる時はありますが表情などはエロいっす。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『ご指名ありがとうございます。本日はよろしくお願い致します。』と非常に丁寧な挨拶。
階段を3階まで上がり部屋へ。そして再度ご挨拶をするがソファーに座ると可愛らしく抱きついて来て即キス。これがなんとも言えないねっとり感。微妙に糸が伸びるているではないか。これを唇に絡ませてレロレロと随分と初回から飛ばしますなーと思いながら一呼吸入れフルサポートにて脱衣。
嬢も脱がせてと薄いピンクとオレンジの花柄の下着を取るよう俺に指示。快くお受けして脱がしますがパンティは履かせたまま。お互い脱いだところで嬢からの全身リップが始まりました。そしてそのままバットを握り俗に言う即尺です。ある程度されると金属状態になり嬢が
『ベッド行こうか?』
とのお誘いでプレイボール。
先行は俺。なんとも言えないつるんとしたピンク目の乳首を攻めると
『ア◯コも舐めて』
と指示。当然快くお受けすると即ずぶ濡れ。攻守交代し再び濃厚キス。やはり彼女は微妙な糸を出してくる。残した糸で乳首辺りを攻めそしてバットへ。少し焦らしながら舌でペロリ。こちらを見つめながらもう一度ペロリ。そして真芯辺りをキス。やるなーと思いながらのストローク開始。優しく柔らかくしかも深め。ハンドシェイクに頼る事なく深ーいストロークを頑張っております。
『ア◯コいじって。』とまたまた指示。攻守交代し嬢の希望のまま指の形を変え擦っていると
『イっちゃいそう。』
と可愛い顔で反則な言葉を使うのでお仕置きでバットをズキュン。そのままブンブン振りかざし一瞬にして白球飛ばして1試合目終了。残玉もしっかりとお口の中で清掃頂きピロトーク。烏龍茶を頂き嬢はお風呂の準備。準備が整い洗体開始。そして混浴。愛くるしくまたくっついてくる。そして俺にキスキスキス。連打を受け潜望鏡を受けまたまたメロメロ。少しお湯に浸かって流ように指示をされ嬢はマットの準備。準備が出来て嬢からオコエがかかりマット開始。すべすべの肌が背中全体を舐め回します。しかもお尻の◯までレロレロ。そして仰向けになり全身ぬるぬるサービスで足の指までレロレロチュパチュパしながら足裏マッサージ。キャップを被せ2試合目開始。騎◯位にて揺れまくり。揺れて揺れてたまりません。相変わらずいい顔するなーと思いながら動きたくなりエリアをベッドに変えることを提案。ローションを流し拭き取り後再びベッドへ。少し元気の無くなったバットに気付き嬢が右手に隠し球の白い唾液を握りバットをニギニギ。暖かい隠し球がバットを包み攻撃開始。正◯位になりひたすら◯くとなんと嬢もいきそうだとイっているではないか。イかせられる事を信じ必殺屈◯位。
タイミングを合わせながらティーバッティング。少し腰を上げながら俺をガン見してる嬢が
『イっちゃう。』
とこの反則トーク。勿論言葉にやられ俺もカキン。お互い満足してゲームセット。疲れたので2人でゴロゴロ。その後シャワーを浴びて軽く拭き取り時間が来たので着替えて最後のねっとりキス。最後の最後まで糸あり。このキス凄いなと思いながら待合室でコーヒーを頂きお店を後にしました。
今回の総評
今回初めてランカーに入りましたが流石な感じでした。やはりプレイに特徴が無いとこういうお店のランカーにはなれませんね。俺のペナントレースには欠かせないお店になりそうな予感です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ対応も良いし待合室も居心地よし。そして嬢も今まで外れたことはありません。満足してます。
このお店の改善してほしいところ
うーん見つからない。しいて言えば待合室正面モニターの映像が所々途切れて目が疲れたくらいかな
[!]このページについて報告