口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が忙しく久々に近場で遊ぼうと思って、夜の時間が空いたのでホムペ確認。
最近は新人さんが増えましたが、やはり馴染んだ奥様に再戦と思い濃い目の熟女さんを電話予約。
時間前に車で到着してお待ちしますと、定刻に彼女が到着。
到着確認の電話の最中に彼女が気付かれて、合流し車内に。
軽く挨拶を交わし街道沿いのホテルへ発進!
本日も正しくザ熟女って感じ。
メイク、身だしなみもバッチリで全体的に黒のコーデも色っぽい。ストッキングも黒なので気になりスカートを少し捲ると、いつものガーターですよ!
全く趣味がマッチングし過ぎで困ります。 ホテルに到着して入室コール後、軽いキスからディープキスへと。ベッドで彼女のアソコを下着越しに擦ると、僕の息子を舌舐めずりしながら引っ張り出し手で扱かれてしまい降参✋😖✋
バスルームに移りシャワーで全身洗ってもらい(湯加減やきめ細かいサービスは流石)浴槽に。
入る時も蛇口の位置を確認してくれたりと、気が利く女性です。
此の辺りが熟女ならではの配慮で、感服します!
浴槽でディープキスから、私を立たせてフェラ開始。しかもいやらしい目線を絡めてきて、たまりません。昂る彼女、徐にお尻を付きだし、たまらずバック素股。でも流石浴槽では暑苦しくギブアップ。
浴室から出てお互いタオルで拭きあい、ベッドへ移動。
プレイ開始へ
お相手の女性
40代半ばで肉感的。脂が乗った感じてす。
メイクも当然大人の女性って感じで、服装も僕好み。本当、熟女の王道と言っても過言じゃないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
過去2回はプレイ中は自前のガーターやランジェリーを着用して目で楽しませて頂きましたが、その日は暑苦しく全裸でプレイ。しかも窓を全開。
大きな声に注意しながら開始。
お互い手で愛撫してましたが、彼女は笑みを浮かべて舌舐めずりしながら僕の息子をパックン。更に彼女がベッドに四つん這いの姿勢でのフェラは息子を涎まみれにされ最高にエロチックな光景でしたよ!
十分息子に涎で濡らし、騎乗位素股。彼女、パイパンなので息子とクリが擦り易く、途中軽く痙攣されてました(後で聞くと逝っちゃったそうです) 
ただ一言、腰降りすぎですよ、又も腰が折れそうでした。今回も遅漏なので時間内に発射出来ず、彼女は恐縮してましたが、こちらは熟女の逝き顔を拝見できて、大満足です。
今回の総評
「90分では短いね!」お互いの感想。
彼女、今日はもっと逝かせほしかったそうで
次回最低120分かなと?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大体写真通り
コスパは良いですね。
このお店の改善してほしいところ
90分ダブルコースとかあればね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告