口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2011年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
通常2回転30分(15分×2)\4000がHP提示でプラス1回転(10分×3)\4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前でお金もない中、どこか良いところがないか検索していると、このお店を発見!
初めてなので、HPを見てみるとプラス1回転の割引券を発見!とりあえず向かいました。
携帯HPの地図は小さくて分かりづらいですが、特に迷わずお店を発見しました。ちょっと人通りはありますが、躊躇せずに地下へ。
初めてのピンサロだったので緊張していましたが、出来るだけ冷静を装い受付へ。受付で初めてであることと、HP割引を告げると、15分程中で待つと言われる。承諾し中へ初めてのピンサロの為、店内の暗さと内装(丸見えじゃん)に戸惑いながらも席へ。
お茶を出してくれましたが、アルコールも飲み放題とHPに記載してあったので、ビールを注文。
ビールを飲みながら、タバコを吸い順番待ち。
20分程で最初の嬢が登場。
お相手の女性
3回転でしたが、みんな可愛かったかな!?
(自分は基本的にストライクゾーンが広いので当てにしないで下さい。)
プレイ内容
一人目はの新人の嬢。
店内の音楽で聞き取りづらい中、終始笑顔で話してくれました。
DKしながら胸をタッチ。強めにギュッとされるのが好きとのことで要望通り、少し強めに。時間もないのですぐにFへ。気持ち良いのですが、若干吸う力が弱く、テコキサポートでフィニッシュ。
二人目は小柄で可愛らしい嬢。胸は小さめ。簡単な会話をし、Fへ。一人目より気持ちよかったのですが、イッた直後なので不発。
F中、下をさわってましたが、指入れはびっくりするほどキツかったです。体が小さいと、アソコも小さいのでしょうか?
三人目は元気一杯な嬢。顔はどちらかと言えばしっかりした感じですが、個人的に好きな顔立ちなので嬉しいです。
嬢から積極的にDK。胸も舐めやすい高さへ。
少し胸を堪能しましたが、こちらも時間が無いのでFへ。こちらも気持ちいい。
指入れすると嬢からイイ声が・・。それを聞き、さらに興奮して時間いっぱいでフィニッシュ。

三人目の嬢が一度退席し戻ってきて終了となりました。
今回の総評
初めてのピンサロでしたが、\4000で2回抜けて、アルコールも飲めるなんてとてもお得!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安い。ドリンク飲み放題。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告