口コミ(体験談)|愛の予感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の予感
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
ホテコミプラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋の出張でこの日は昼に最終の予定が終わり、名古屋観光でもしようかなぁと思っていましたが、味噌カツを食べつつスマホで調べていたところ発見したこのお店。発見って何を見ていたって話ですが、やっぱり見ちゃいました、エッチな遊びが出来るところを(笑)
味噌カツを食べながら、さも仕事しているみたいな顔をしてスマホを触っていましたが、風俗サイトを見ていました(笑)
で、このお店なんですが、ホテル代込みのプランがあって70分なんと13000円。土地勘が無い名古屋ではこういうのがすごく有難いです。
韓デリというのがひっかかりましたが、まぁもし万が一のことがあっても旅の恥はかき捨てということで、電話。
今からイケる子はいますか?ときくと丁寧に教えてくれました。
とりあえず、若い子で、とお願いして、教えてもらったホテルで待ちました。
お相手の女性
やってきたのは若い子です。良かった~おばさんが来たらどうしようかと思いました。
たぶん年齢はいってても25歳くらいかな。
長い黒髪がキレイなイマドキの子です。
すごく太ってる子がどうしよう…と思いましたが、スタイルも良かったです。
プレイ内容
良かった。とりあえず一安心。韓デリですが、日本語も問題ありません。
挨拶を済ませてから、スムーズな流れで服を脱がせてくれます。
時間が70分なので色気もムードもないですが、そういう点を考慮してくれているんでしょうね。
でも服を脱がせてくれつつも「今日は暖かいね」とか「緊張しますね」とかの会話もあります。
そして、お互い裸になってまずは洗体。丁寧に洗いつつもここでも会話があります。なかなか気遣いのある子ですね。どんどんお互いの心が近づいてくる感じです。
ここでは洗体だけに留めてベッドイン。
ベッドではねっとり官能プレイでした。
まずは彼女のほうからマウントポジションを取ってきて、DKです。そしてそのまま耳や首筋を舐められて、そのまま乳首へ。ゆっくり乳首をチロチロしながら舐められていくと「立ってきた」と言われます。乳首が立ってるっていうのが自分でもわかります。そして乳首を舐めながら手でチ〇コをやさしくサワサワされます。すでにカッチカチです。
「すごくおっきい」と言って、そのままその口がチ〇コへ。そしてフェ〇。
竿をしごきながら亀頭だけを舐められたリ、竿だけを舐められつつ亀頭は我慢汁をつけた手でヌルヌルされたり、そのまま玉を舐められたリ。
なかなかのフェ〇テクニックです。
そして今度は交代。おっぱいを舐めつつ揉みつつと攻撃すると「あふ…あ…あん…」この喘ぎ方は万国共通ですね。
そしてクン〇。すごい濡れ方です。今までの喘ぎ方は嘘じゃなかったんだなと嬉しく思います。
フィニッシュはやはり素股。正常位の素股から騎乗位の素股を楽しみ、最後はバックの素股でフィニッシュでした。
今回の総評
なかなか低価格にしては良い女の子が来てくれて、良いお店発見です。イチかバチかの韓デリでしたが、合格です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル込で安い上に交通費もかからない。女の子は見た目こそ普通ですが、サービスは濃厚、プレイなんかはかなり濃厚でした。
このお店の改善してほしいところ
この値段で文句があるやつはいかなかったらいいと思う!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告