口コミ(体験談)|甘い恋人 所沢店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名甘い恋人 所沢店
業種デリヘル&待ち合わせ
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰り女遊びがしたくなりスマホを見ていると気になる子を発見!

駅に降りて電話を掛けて気になる子の時間を確認する。

30分位で行けますと言われ迷わずお願いする。

受付スタッフからの説明を受けて、ホテルの予約をお願いしホテルに向かう。
お相手の女性
先に部屋に入り待ってると

写真通りの可愛い子が登場!

今回も大当たり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りベッドの上で軽くお話しをしてからお風呂へ向かう。

先に脱衣所で全裸になり女の子が脱ぎ終わるのを待ち

一緒にシャワーを浴びながら綺麗にしてもらいながら

形のいいオッパイに手を伸ばしモミモミしながら若い子のオッパイを堪能する。

洗い終わり脱衣所で軽く拭いてもらいベッドに移動する

プレー開始!

まずはキスから始まりオッパイ揉みながら乳首舐め少し感じてる様子

そのままアソコをいじり始めると徐々に濡れてくる

そのまま暫くいじっていると、ピクンといってしまった様子

その後大の字になり女の子からの全身ペロペロからフェラが始まる

とても上手なフェラで気持ちいい!

少しづつ発射準備に向かっていくと、突然女の子が素股していい?

と聞いてきたので迷わずお願いする。

大好きなローションたっぷりとたらし開始

入ってる?って思うくらい上手な素股にきちらも我慢の限界が近づき

女の子に伝えると、このままイク?フェラ?どっちと聞かれ

素股でお願いすることで無事に発射を向かえる。

シャワーでローションを洗い流しベッドで軽くお話しタイムをしていると

女の子からもう一回する?って言われ驚きながもチャレンジしてみることにする

時間もないので大の字になりフェラをお願いする。

とても上手なフェラで気づけばフル勃起状態になり発射に向けてのカウントダウンそして二回戦終了!

時間もないので急いでシャワーを浴び着替えてる最中にタイマーがなり終了も向かえる。
今回の総評
見た目からプレーまで最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフと女の子がとても良い。
このお店の改善してほしいところ
特にない現状維持してください。
[!]このページについて報告