口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
19時までのフリーコース13000円 オプション乳首舐め3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話後に受付にいきます。(なくてもいいのかも?)
階段を降りてすぐがお店の受付です。
コースを伝えて、料金をここで支払います。
お相手の女性
小柄な20代前半のちょっぴりいたずら好きそうな女の子でした。おじさん、背徳感でやばいよ。新しい扉開けちゃったよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
渋谷ではあまり遊ばないのですが、この日は渋谷に用事があったので渋谷で遊ぶつもりでした。
評判も高いし、いつかいこうとは思っていたので、やっと遊べた感じです。

さて、受付でホテルを教えてもらって待つこと5分。この間にカウンセリングシートを書きます。
内容が細かいのもコダマニア的にはグッドです。

その後、女の子の到着。

・・・やばいな、渋谷。
こんな可愛い子がM性感に!?と驚かしてくれました。別に他の店を悪く言いたいわけではないのですが、ビジュアルがここまで良いと渋谷のイメージが変わりますね。
見た目が良くてもサービスが。。。って言いたい諸兄もご安心を。後述しますが、サービスも良かったです。

受付でもらったカウンセリングシートを一緒に確認したら、シャワータイムです。
一人で浴びるのですが、シャワーの温度調節が難しい!慣れが必要な感じでした。

シャワーから出ると、下着姿の女の子が!
なんかもう、ありがとうございます!と拝みたくなりました。拝んでないけどねw

プレイ開始後にはさっそくオプションの乳首舐めから。オプションつけてもなかなか舐めてくれない嬢もいますが、今回の子は序盤から舐めてくれました。強弱もリクエスト通りで最高です。

最初だからか、一通り試してくれるらしく、ある程度高まったらアナルに移行しました。
道具もいろいろとあるのですが、今回は指のみです。

これがいかんかった。

年下の20代に責められる背徳感からからいつも以上に気持ちいい!なにやら、新人時代にお客さんからいろいろ教わったらしく、探り方やいじり方が最高の塩梅でした。
おしりであそこまで感じたのは初めてかもしれん。

出しそうなのを我慢しつつ、続いて顔面騎乗です。ちゃっと乗るのが上過ぎ感も否めないのですが、ほどよい圧迫がいいですね。

その後、我慢できずに1回目の発射。
発車後もそのままいじられて、アナルを激しく突かれました。
指でもあそこまで気持ちよくなれるんですね。
いつも以上に声も出てしまいました。
こりゃ引かれてるんじゃないかと焦りましたが、予想を裏切る楽しそうな顔。
そのまま、楽しそうにおしりをいじられたり、パンスト責めされたりで、あっという間に時間が経ちました。
70分にしなかったのが悔やまれます。

終了後のシャワーもセルフなのですが、上がったらワイシャツとかが綺麗に並べてありました。
こういう気遣いっていいよね!

プレイ後に聞いたのですが、まだ入店してそれほど経っていないとのこと。しかも業種未経験!
覚えが早いのもそうですが、育てた客もすごい!
今回の総評
評判も良かったので心配してなかったのですが、それ以上によかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質でしょうか。
他も遊んでみないとわからんのですが、次も同じ子で遊ぶので、わからんままでしょうw
このお店の改善してほしいところ
乳首舐めがちょっと高い気がします。
次も払うけどねw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告