口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 43000円+ホテル代が必要
90分40,000円(Sweet新規価格)+交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついにいってきました。念願のアイリスです。
アイリスデビューです!
この日の為に、三回キャバクラの同伴の約束を断りましたww
三回断るだけでいけるというのは、新規価格でちょっと安いほうのクラス(Sweet)だからなんですけど、それでもやっぱり、時間をかけてじっくり吟味しました。
電話するときはすごく緊張しましたが、丁寧ですが結構気さくな対応で(たぶんこっちが緊張してるから優しくしてくれたのかなと思います)無事予約完了です。
お相手の女性
顔は女優の大○絢さんや、加○あいさんや、蛯原○里さんという、目鼻立ちがはっきりした、ハーフのような美形の女性です。
顔立ちとは裏腹に、接してみると気さくな感じで話してくれました。
でも彼女に決めた一番はやっぱりこれ。ズバリHカップのおっぱい。
なんでおっぱいってこんなに魅力的なんでしょうね。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、初めての場合、男性スタッフが来て、書類にサインをして支払いをします。
男性が出て行ってから、女性が登場します。
こういうハイレベルな嬢が来るとは想像できなかったので、こちらが緊張しまくりました。

さて出ました。ずっとここを読んでいてどんなものなんだろうと思っていたシャンパンの登場です。
「カンパーイ」(チン♪)
他愛も無い会話すら楽しくて、ついついおしゃべりに夢中になってしまいました。
そこからいよいよシャワーへ……アシストしてくれようとする嬢をなぜか断ってしまいセルフで脱ぎました……(笑)
なんか恥ずかしかったんです…(笑)
嬢もスルスルと自分で脱いで、一糸まとわぬ姿になりましたが、出ました!
Hカップのおっぱいおっぱい。おっきいのにだらしなく垂れてる訳じゃなく、豊満という言葉がぴったりのおっぱいです。
シャワーを浴びて体を洗ってくれました。細いウエストに豊満なおっぱい、そして、顔が小さい、目鼻立ちははっきりしている……いろんな嬢の特徴的なものが目の前に飛び込み、頭がグルグルしてきました。

ベッドでは嬢から攻めてくれましたが、これが失敗でした。
DKをして、全身リップをすると、肉棒をしごいて、玉舐めをしてきます。袋を口の中に入れて、舌で転がしてしてきますが、痛くは感じません。それから○ェラをされ、細かな舌使いと、唾液たっぷりの抽送に、たまらず、発射してしまいました。
若い時なら、肩慣らしのつもりでさらなるプレイを楽しめるのですが、残念ながら予定終了……しばらく、ベッドでイチャイチャして過ごしましたが、最下位チームの消化試合のようなムードで……

嬢とは笑顔で別れましたが、肩を落として家路につきました。
今回の総評
あまりにも嬢が良すぎて……残念な結果になりました。
リベンジを誓いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回が初めてで他の嬢は分かりませんが、今回の嬢は、私が今まで相手した風俗嬢のなかでも5本の指には入るビジュアルでした。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告