口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6980円(室料込)
メルマガ、18時まで4980円+10分、+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他で本指の子に会いに行ったのですが当欠、、、、、、

フリーで新規とかでも良かったんですが、再訪を思って会いに行ってない子が居たんで、こちらにしました。

普段指名してまで入らないタイプです。
ピンサロ好きの方はコールで何故あの子に本指が?って思った経験があるかもしれません。結果的には少し納得する部分もありました。

待ち時間を聞くと直ぐということだったので支払い。2階のブースに案内されます。

フリーの時は3階、指名の時は2階に案内されてるのでそういうシステムでしょうか。
(3階で2度外れひきましたw)
フリーで2階に案内されるといい子に当たるかも??
遮蔽は2階の方が気持ちしっかりしてると思います。

少し待って女の子が。
お相手の女性
第2次性徴期の男の子のようなおっぱいの子です。割とNGを言うので、わたしもまだ地雷を疑ってますw
在籍写真と見比べて違和感ありませんがわたしは選ばないかも
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
登場とともになんか甘えた声で抱きついてきます。なんかキャラ違うんじゃね?って思いました。

私「また来るって言ってたのにしばらくぶりになってごめんね」
嬢「ううん、来てくれて嬉しい。◯◯って言ってたもんね」
私「それは多分別のお客さんだねぇw」

覚えてるけどしょうがないじゃんっていう嬢を色々な人と会うから間違っても気にしないよwってフォローします。

くっついて来てDKも積極的。
乳首を弄って来るので服の上からお返しするとブラの感触。つい「ブラいらなくない?」って言ってしもうた、、、、
怒るでなくブラないと擦れて痛いんだもんと。そだねー。

すぐ痛いっていう割に攻めてのポーズなので、背中から首から舐めていきます。
そして腋。「ヤダ」って言いますが「ちょっとだけ我慢しな」っていうと素直に従います。うーん、制汗剤と違う天然の苦味。
「汗臭くない?」って聞かれるので素直にその旨伝えると唇を奪われDK。
「しょっぱい」って言ってます。

色々舐めてると少しは感じてくれてるようですが、大きく体が跳ねた時に歯が当たってしまいました。痛いがあると気持ちいいより気にしちゃうみたい。「折角よかったのにー」って言われごめんします。

下サワサワすると、指入れないでねって遠慮がちに言ってパンツ脱ぎます。

撫でる程度に少し触ってどう?って聞くとやっぱり痛いみたいなんで粘膜ならダイジョブ?ってクンニすると気持ちいいみたい。舌をねじ込むと声もおおきくなりますが高まるまではない感じなので攻守交代を願いでます。

上半身から膝までくまなく舐められます。
「他に舐められたいとこなーい?」って聞いて尽くしてくれます。
攻め安定だなぁって思ってるとフラワー。早くね?

「急いでいい?」って聞かれ承知。
さりげなく即。

急いだのは浅くてあんまりよくなく変えてもらって、抱きしめて顔面ベロベロ舐められながら手で。
合図すると口で受け止めてくれ、きっちり絞りとられます。で終了コール。

口に含んだまんまこちらの体を拭いてくれてるので、「先吐いちゃってー」っていうと、「んー?んー」とか言いながらイリュージョンが。
本指名だからってことなんでしょうか。
gknは別に嬉しさがわからなく、もー無理しないでよーって喋ってるとやっぱりむせてるんで、ほらーwって笑ってしまいました。

キスしようとすると、少し拒むんですが間接いやじゃない?ってことでした。
「気にしないよ」って言うと
嬢が「前回言ってたね」※前回は不発
「それも多分僕じゃないねえw」
っていうと少し凹んだ様ですw

お手紙書いてくるねーって行ってから4、5回はわたしのブースの終了コールが聞こえます。他シートでも終了即スタンバイとか。

めっちゃ急かされたーって戻ってきたので時間気にしつつも最後にハグチューしてバイバイ。

コールから随分時間オーバーしたかなーって思ったら40分です。
今回の総評
もとより悪い子でないと思ってるんですが、本指名なりに対応やサビスがよくなったと感じます。

コールどおりだとやっぱり時短になったんだろうなぁ、で星1個マイナス。
別の時ですが終了即スタンバイでシートでバイバイって時もあったのですが、あまり急かされたくないんです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガで一応プラス10分。
このお店の改善してほしいところ
最後忙しない。10分前コールもあったほうがいいです
[!]このページについて報告