口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
メルマガ割引 フリー45分5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

ファーストレディ→仲町上野(未投稿)→◯◯(未投稿ですがサービス地雷に当たりました)で締めた翌日の話です。
◯◯でサービス地雷、もう飲むしかないという状態だったので酒が進んでしまい、かなり酔ってしまったのでそれ以降の記憶がありません(*_*)
気が付くと宿のトイレでリバースしてました(-_-;

ということで、最悪な気分と最悪な体調で目を覚ましました。
この日は朝から仕事がありましたので、シャワーを浴びて気分をスッキリさせ、何とか仕事場所に向かいます。
昼すぎに仕事は終了、このときまでには何とか体調も回復していました。

その後は某団体の飲み会が予定されていましたので、集合場所の池袋に向かいます。

今回もY氏と合流。
じゃ~丸の内でも行きますか~、となり連れセク突撃ですw

Y氏は顔パスレベルの常連ですから、口頭でメルマガ割引を適用してもらい、当方もそれに便乗。
ほとんど待ち時間なくブースに案内されます。

相変わらず暗い店内で、最初のうちはほとんど何も見えません(^_^;
当方は前回と同じ、左の最前列ブースに通されました。
目の前は壁ですから集中出来るんですが、ブースの真上にスピーカーがあるので会話が聞き取りにくいのが難点ですw
お相手の女性
1人目
前回の2人目。
付いたことがあるので評価は割愛

2人目
前回の4人目
付いたことがあるので評価は割愛

3人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★☆
会話★★★☆☆
サービス★★★☆☆

4人目
ルックス★★★★★
スタイル★★★★★
会話★★★★☆
サービス★★★★☆
詳細は後述します。
プレイ内容
頼んだビールを飲んでいると、最初の姫が登場。

今回はイベント期間だったこともあり、OLコスではなくピンクのナース服です。

姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは~…あれ、会ったことあるね?」
姫「…えっ?いつ頃ですか?」
さめ肌「1ヶ月くらい前かな?○○ちゃんの入店初日だったかも」

前回2人目として付いてもらった姫です。
綺麗な顔立ちなんですが、笑顔が固かった姫。
ですが、今回は当時よりも経験を積んでいるからか、笑顔に固さはなくなっていました。

隣に座るなり脚を絡めてくるのは前回と同じ流れ。

姫「そうなんですね、ここは良く来てるんですか?」
さめ肌「いや、まだ2回目だよ。2回来て、2回○○ちゃんに付いてもらってる」
姫「アハハッ、そうなんですね~」

…笑顔に固さがなくなっていたとは言え、元々こちらの姫は会話が得意ではないのかもしれません。
会話が途切れ途切れになります。

会話がダメなら、喋らなくてもいい状態にすればいいわけです。

ということで顔を近付けるとすんなりDKに応じてくれます。
前回同様、サービスはキッチリ。

さめ肌「じゃ、乗ってもらえる?」
姫「うん」

脚の上に乗ってもらい、DKを続けながらナース服を脱がしていきます。
綺麗なDカップのオッパイです。
前回は揉むだけでしたが、今回は味わってみます。

乳首を口に含むと、「んっ…」と体を震わせていい反応。
会話は弾みませんので、今回は時間一杯責め倒しますw
オッパイに飽きたら姫の唇と舌を味わい、再度オッパイに戻り…
やや時間が長め(15分くらい?)に感じましたが、時間一杯責めを堪能してお別れです。

残ったビールを飲み干したところで、2人目の姫が登場。

姫「こんにちは~、○○です」
さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

挨拶を交わしますが、姫は当方の顔をジッと見て目を逸らしません。

さめ肌「…あれ?会ったことあるね?」
姫「(コクン)」
さめ肌「○○○ちゃんでしょ?」
姫「え~、嬉しい~!覚えててくれたの?」

前回の最後に付いた姫でした。
こちらのお店ではやや年上の部類かと思いますが、ニコニコ笑顔とタレ目が特徴的な可愛い姫です。
当方はこちらのお店が2回目ということもあり、まだあまり会った姫がいないということ。
また、自分の投稿を読み返していたこともあって姫の名前がすんなり出てきました。

姫はかなり嬉しかったようで、ニコニコしながら手を握ってきます。

前回話した内容を思い出しながら雑談します。
前回はこちらが望まなかったこともあってほぼノーサービスでしたが、今回は積極的に求めてみようかと思います。

肩に手を回してソフトキス→DK。
こちらもしっかり舌を絡めてくれます。

姫「ねぇ、乗っていい?」
さめ肌「もちろん」
姫「ねぇ、お兄さんのこと、私は何て呼べばいい?」
さめ肌「○○で!」

セクキャバで名前を聞かれたのは指名姫以外ではあまり経験がありませんが、名前を呼んでもらうのっていいですよねw

脚の上に乗ってもらったあともサービスはしっかりです。
前回拝見しなかったオッパイですが、綺麗なDカップ!
軟乳で触り心地も良いです。

その頂の蕾を口に含むと、

姫「んっ…」

ピクンと反応する姫。

その反応を見逃さず、ペロペロを続けます。

姫「んっ…! あぁ…気持ちいい~」

そう言いながら、オッパイを当方の顔に押し付けてきます。
ちょっとわざとらしい声ではありますが、悪い気はしませんw

こちらが責めを継続すると、姫も腰をフリフリ。

姫「○○さん、気持ちいいよぉ~」

当方の名前を呼びながら「気持ちいい」とか言うのは破壊力ありますねww

そうこうしていると姫が呼ばれます。
まだ5分くらいだったと思うんですが(^_^;

姫「えぇ~…ねぇ、ここにいてもいい?ダメ~?」
さめ肌「うーん、ごめんね、今日も友達と来てるから…」
姫「えぇ~…分かった…。じゃあ、今度は一人で来てね!」

連れセクでも構わず場内する当方ですがw、断るときはこの文句が非常に役立ちますww
前回ほとんどサービスがなかったので印象が薄い姫でしたが、こうして見ると場内してもいいかなと思える姫でした。

続いて3人目の姫が登場です。

姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

今まではピンクのナース服2人でしたが、こちらは黒のナース服です。
20代前半、かなり長身の姫です。

さめ肌「○○ちゃん、背高いね~」
姫「そうなんですよ~」
さめ肌「いいね~、長身の娘は好きだよ」

正確に言うと、長身もミニマムもどっちも好きなんですけどw
ということで、身長の話を絡めながら談笑。
会話は上手い方ではありませんでしたが、途切れることもありませんので気まずくなることもありません。
ルックスは正直あまり好みではありませんが、愛嬌はあるので悪くありません。

さめ肌「脚の上に乗れる?」
姫「いいですよ、でも重いかも」

大柄な姫ですからそれも覚悟しましたが、思ったほどの重量感はありませんので問題ありません。

DKもねっとりしていて当方の好みのDKです。
もう少し唇が柔らかかったらさらに良かったんですが、ちょっと唇は荒れ気味でした(^_^;

そして黒ナース服を剥ぎ取ると、思ってもみなかったFantasticオッパイが登場!

さめ肌「おぉ~大きいね~。長身の娘って胸小さいことが多いから、珍しいね」
姫「そうなんですかね? さっきのお客さんにも同じようなこと言われたんですよ」

長身でポチャでもなく、これだけしっかりバストがある姫はあまりお目にかかれないような気がします。

さめ肌「スタイルもいいし、グラビアアイドルみたい」
姫「え~、それは褒めすぎですよw」

責めへの反応は薄めでしたが、時間一杯たわわなオッパイを堪能して終了です。

続いてラストの姫です。

姫「こんにちは~」
さめ肌「……!!??」

SS級キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

思わず、見た瞬間に息を呑むほどの抜群のルックス。
アイドル。
女優。
そう言われても疑うことなく信じてしまうくらいです。
今まで多くの姫を見てきましたが、その中でも1・2位を争う美形。

さめ肌「いやぁ…あまりにも可愛すぎて声が出ないくらいだったよ。○○ちゃん、このお店のエース級でしょ」
姫「いやいやw」

あまり事前に情報は仕入れて行かなかったんですが、一目見た瞬間に分かりました。
間違いなく人気の姫だと。
実際、後でランキングを確認したところビンゴでしたw

聞くと、上の階の系列店から移籍してきたとのこと。

姫「学生服より、OLの方が似合うって言われて」
さめ肌「そうなん?ナース服も似合ってるけど、そう言われたらOLコス見てみたかったなぁ」

そうは言っていますが、学生服もバッチリ似合うと思います。
年齢も若く、現役JDということですからたまりません(*゚∀゚)=3

さめ肌「じゃーせっかくだし、乗ってもらえる?」
姫「あ、ごめんなさい…今日生理で…。汚しちゃうといけないですから」

下のお触りなしのセクキャバでは初めての生理宣言ですが、断り方も上手ですね。
確かにこちらの服が汚れたら大変ですからね(^_^;

ということで、乗せられない分は別で楽しみます。
キスを求めると、姫の方から目を閉じて顔を寄せてきてくれます。
チュッと唇が触れると、ふんわり柔らかな触感。柔らかい唇、たまりません!
また、NDKとはいきませんが、舌を絡めたDKにもしっかり応じてくれます。

オッパイはナース服の隙間から手を差し入れてモミモミさせていただきます。

さめ肌「生理ってことはオッパイも張ってて痛かったりする?」
姫「ううん、揉まれるくらいなら大丈夫…ありがとう」

もちろんペロペロもしたいんですが、ここは姫のことも考えて優しく揉むだけに留めます。

そのままモミモミしながらトークします。
トークの合間に目が合うと、何度も姫から顔を寄せてきてのDK。
こんなに可愛い姫が、自ら顔を寄せてきてくれるわけですから、オッサンはキュンキュンしちゃいましたよww

人気の姫で、当然指名も入っていたと思いますが、10分近く付いてもらって時間一杯に。
今回も友達と来ていると伝えて延長は断り、姫に見送られて退店です。

その後、店の下でY氏と合流。
Y氏にもかなり良い姫が付いたということで、双方大満足。
その後の反省会は盛り上がりましたww
今回の総評
最後の姫がずば抜けていたのは言うまでもありませんが、今回付いてくれた姫はすべてサービスに手抜きなしでした。
超常連であるY氏の恩恵を受けたのは間違いありませんが、大満足でした。

ただ、自分が指名する立場だったらフリーに抜かれるのはちょっと嫌な気分になりますので、しばらくはフリーで遊んでみようかなと思います(^_^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告