口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10990円(室料込)
45分9990円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一月位前の体験談になります。いつも通り受付にてオキニの名前を告げて待合室に通されました、ボーイさんからプレイ時間を聞かれ45分かと告げて料金を支払います。10分程でお呼びがかかりました。階段下にオキニがいつもの素晴らしい笑顔で迎えてくれました。今日は三階のお部屋と伝えてもらい仲良くお話しながらお部屋まで行きます。
お相手の女性
何度もお相手してもらっているオキニなので
いつも通りの方です。写真より少しポッチャリしていますが特に気にはならないけど!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、姫と談笑しながら、セルフで脱衣します、ベッドにすわり談笑してからシャワータイムになります、姫が丁寧に洗体してもらいます。いつも通り姫のお喋りは止まりません、洗いおわり体を拭いてベッドへ移動してお喋りの続きからDKへ姫が上になり乳首舐めから下へ移動して肉棒をくわえてくれます。Gが被されて姫が跨がり騎乗位で○○します姫の動きが凄く小生の気持ちよくなるポイントを刺激されてあえなくフィニッシュさせられました!シャワーを浴びて退場します。
今回の総評
いつもながら大満足でした。またこの姫に遊んでもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパですよね!
このお店の改善してほしいところ
待合室で呼ばれる時の声が大きいけどね!
[!]このページについて報告