口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
120分22000円-情報局体験談投稿割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
不発男の自宅賃貸はどうも防音があまりされていなく、少し大きな声を出すと隣に聞こえてしまうのです。
と言うことは逆にお隣の声も聞こえてくるということ。
そして、年末あたりからお隣の女性の喘ぎ声が・・・。
多い時は一日に5回ほどきこえてくる有様。
ちなみにこの女性、一度だけ見かけたことがありますが、年の頃は不発男と同じくらい、つまり中年(爆)

風俗店の分類でいくと【熟女】に該当するでしょうか。

余談ですが数年前にいたお隣さんはJDで、この娘もあえぎ声が大きく、よく聞こえてきましたが・・・。

ぶっちゃけ、喘ぎ声が聞こえてきて

“ラッキー”って思ったのは、そのJDさんの声って分かった最初の頃だけで、度々聞こえてくると騒音でしかないわけです。

そして昨年末あたりからは熟女さんの喘ぎ声。

そしてここ数週間静かだなと思っていたら、土曜日の早朝から

あ~ん♥あ~ん♥

と、聞こえてくる。

いつもは騒音にしか感じないのですが、この日は無性に煽られた感があり、情報局やら他のサイトを確認しつつ、お気に入りの女性の出勤が翌日の日曜日に上がっていたので、空いている時間を確認し予約しました。

当日、一時間前に確認の電話を入れ、既にホテルに入室していたので部屋番号を伝え待機してました(爆)
予約時間頃に女性から電話があり、数分後に女性と再会です。
お相手の女性
前回、おかわりした和風美人の女性♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お待たせしました」
と相変わらず丁寧な和風美人さん。
なんか先月会った時よりも綺麗になってた感じでドキドキしたのは内緒です。

和風美人「随分、早く部屋に入ってたみたいですね?」
不発「9時位かな。今日、暑くなるみたいなので、先に入って部屋を冷やしておこうと思って」

本当は朝の5時頃からお隣さんの

あ~ん♥あ~ん♥

で目覚めてしまいと言うか寝れなくて、さっさと部屋取って寝て待っていようと思ったのは秘密です(爆)

と、まぁこんな他愛もない会話とお会計等を済ませ浴室へ。

事前に浴槽に湯を溜めていたけど、ちょっとぬるいort

それでも

「大丈夫ですよ」

と優しく言って、身体を洗ってくれる和風美人さん。

浴槽でイチャイチャしていると、あきらかにお風呂のお湯とは違う粘度の液体が和風美人さんの女の部分に。

浴槽でフェラしてもらったりして、興奮度MAX、元気溌剌のドーピング息子を引っ提げてベッドへ。

前回、M気質を開花(?)させられた不発男ですが、今回は少しSな気分で和風美人さんを攻めたおしてしまいました(;´∀`)
今回の総評
最高です!
結果は不発でしたが、和風美人さんは2回程逝ってくれたらしく、楽しく過ごせました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店長さんも物凄く丁寧で、お値段もリーズナブル!
そしてこの和風美人さんがいるところ。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり出勤の表示に関してだけかな。
でもお店の方針もあるだろうし、聞けば教えてくれそうなので個人的には問題ないかと
[!]このページについて報告