口コミ(体験談)|大宮スイートラバー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮スイートラバー
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(自宅に呼んだ)
新規割引 50分 ¥14,000- (指名料込、交通費は無料圏内)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で新規割引を利用したいと申し出る。すぐに希望する女性の名前を聞いてくれたので、スムーズに受付が完了。また初回で自宅でしたが、部家のチェックや誓約書を書かされるなど無かったのでスムーズでした。
お相手の女性
20代前半で、大きい目と可愛らしい笑顔が印象的なホントに良い子でした☆スタイルも良かったです。体験入店とのことでしたが、出来れば長く居て欲しい(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
開始の電話後にスグにシャワーへ。脱衣は各自にて。カラダを洗ってもらい、たっぷりのローションでイチモツを一生懸命かわいがってもらいました!

キスが好きな私としては、ずっとシゴいてもらってる間もしてて欲しいのですが、女の子によってはすぐに止めたりします。が、この子は違う!(笑)身長差で首が痛くなるまで頑張ってくれました。ナイスファイト(笑)

シゴきも緩急つけて、こちらのお願いなども聞いてくれてご奉仕力が凄い。それでいてスタイルも良いので、その際中は無我夢中でオッパイとおしりをモミモミしておりました!

フィニッシュ後もジンジンするイチモツを優しくシゴいてて、男の気持ちを良く分かってくれている子だと感じました。
今回の総評
料金、内容と共に満足しております。
次回も機会があれば利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付もストレス無く出来ました。何よりさいたま市内の交通費が無料なのは嬉しい。他の店舗と違って、その分をオプションに回せる利点もあるかと。
このお店の改善してほしいところ
とくにありませんでした。
[!]このページについて報告