口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分18,000円+指名料無料+交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川で飲んだ帰りに、ムラムラきてしまい、気付いたらジュリアンに電話していました笑

今回は勢いで電話してしまい、指名する子を決めて無かったので、お店のスタッフさんオススメの子を紹介されたので、スリーサイズや性格を聞いた上で、その子を指名することに決定。
お相手の女性
ホテルで女の子とご対面!!今回スタッフさんオススメの子だったので、正直信用して良かったのか不安ではあったのですが、大正解でした。

小柄でEカップ巨乳!!顔も可愛い系で文句無し!まだ慣れないような感じがリアルで興奮しました笑

ホームページにある写真のまま!!ほんと可愛いかった!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しお酒が入っていたせいか、少しほろ酔いではあったのですが、女の子が部屋に入ってきた瞬間、酔いが吹っ飛び!!ムスコがシャキーン!!!ってなりました笑

可愛い過ぎて我慢できず、、、女の子が服脱ぐ前から、お尻やおっぱいを触りまくってしまいました。。。ムラムラが尋常じゃなかったですね。シャワー中もイチャイチャしながら、洗いっこ!終始ガン勃ちのままでした。

その後はベットで襲いかかりました!!可愛い過ぎてガッツいてしまいました笑 オッパイを揉み、舐め、濃厚なキスをしながら手マン、フェラ、バック素股、正常位素股でフィニッシュ!!

恐いくらいドバドバ出てしまいました。。あの可愛いさはヤバイです、、、女の子を見てるだけで射精しそうでしたからね笑

本当最高でした(^○^)
今回の総評
とにかく、女の子が可愛い過ぎて最高でした!!スタッフさんがオススメする気持ちも分かるわ!!こりゃヤバイ!!スタッフさんが信用できる店って素晴らしい!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの案内がいつも丁寧!!オススメする子も最高!!信用できる!!!値段も文句無いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告