口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
口コミ初回割引 75分コース17,000円+女の子により異なる指名料1,000円+交通費1,000円と説明されました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、プチ地雷続きで少ししょげ気味のつばクローでございます(笑)
理由は割と明白で、アテのない新規開拓を続けているからなんですね。
ここいらで、ホームグラウンドのあのお店やそのお店に行けば、容易に地雷ストップできるのですが、またやってしまいました。男にはどうして、こんな余計な探究心が備わっているんでしょうかね(笑)
夕方前から愚息が謎のヤル気を見せており、気づいたらもう立川ラブホにチェックインしておりました。
ゆっくり、スマホをいじりながら、こちらのお店に照準を定めます。
電話し、受付氏に好みを伝えたところ、早めならこの3名と提示あり。一旦電話を切り、折り返しで一番オススメという嬢を選びます。
予定の到着時間5分前に嬢から非通知で電話。なかなか面白い試みと思いました。その後、到着。ホテルドア外でタイマーをピッピッとセットする音が鳴り響いていましたので、呼び鈴押される前に到着がわかりました。
第一印象は○。このお店のシステムらしいのですが、5分間のイチャイチャタイムの後にコース時間を決められるとのこと。
熟慮しましたが、今回は予定通りの75分に。インコールは客参加型でした。
お相手の女性
まぁ、それほどギャップはないかと思いました。肌はすべすべでしたし、年齢もそう酷いサバ読みはないと思います。距離感も悪くない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容は割と淡白なものでしたので、
今回は趣向を少し変えて、加点減点方式で評価してみたいかと思います。

加点部門
イチャイチャ感は出してくれた+10
フェラは玉舐め、蟻道舐めなど高スキル+15
手コキはローションなど駆使し良いリズム+10
DKには一応応じてくれた+5
ちゃんとイケたので+20
総合60点
減点部門
プレイ時間中に携帯を頻りに気にする-5
何故か一人でシャワーに行ってしまった-15(防犯面含めて非常に危ういのでは)
喫煙嬢-5(ニオイが喉の奥からする程度)
素股を全くやろうとしない-10
結局時間がだいぶ余ってしまい意味のない雑談タイム-5
減点-40
トータルで20点。星2つで。
今回の総評
プレイ終了、嬢退室後、店から感想伺いの電話が。私も別に悪評を書きたい訳じゃないのですが、客の声を聞く姿勢にうたれ、このお店のサービス向上の一助となれば、と投稿させて頂きました。
ちなみに、一人シャワーや携帯いじりは他の子はやっていないと店の人から謝罪はありました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
客の声を聞く姿勢。5分のイチャイチャタイムという試み。
このお店の改善してほしいところ
嬢には最低限の教育をお願いしたいです。あと、喫煙有無とタトゥー有無はわかるようにしてくれると尚良いです(こちらのお店の対応であれば電話で教えてもらえそうですが)。
[!]このページについて報告