口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
40分 6000円(メルマガ3000円+指名2000円+ドリンク1000円)+ 指名延長20分 5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回訪問後、メルマガ登録!
毎朝(定休日の月曜を除く)出勤するお嬢様のシフトが届きます。

○○ちゃん出てる…でも今日は、行けない。
今日は、行けるけど○○ちゃん休んでる。
と悶々とした日々が続きます

前回から10日余り過ぎた頃にようやく条件が整い突撃ですε=ε=ε=┌( ^^)┘

地下に降りるとドアが閉まっています。『あれ?』
こっそり開けると受付にも人が居ません。
頭だけ店内に入れ左を見ると笑顔で店長さんの登場です。『いらっしゃいませ』
ドアの外からメルマガを見せながら『使えますか』と尋ねると『よく見えないので、こちらへ』
と店内に入るように促されます。『今日は?』と尋ねられ
勿論『○○ちゃん指名で』と元気に答えますw

お支払いを済ませ、ドリンクを頼み、一番奥の左側のブースに通されます。

通路を挟んだ反対側に先客が1名。平日の昼過ぎで空いてました。
お相手の女性
今回は、指名をしたので2人のお嬢様です。

・30歳前半? 笑顔も素敵な本指名のお嬢様。

・20歳後半~30歳前半? 可愛い感じのお嬢様。

お二人共、お写真が無いので信用度は、評価出来ません。
プレイ内容
席でドリンクを飲みながら待つ事1分
『わぁ~来てくれたんだ。ありがとう』と笑顔で登場。

しかし『全然、連絡してくれないじゃない』と苦情が入ります

『いやいや、○○ちゃんこそ』と返すと

『えぇ~ 最後に返信したの私だよね!?』と言い返され

『ごめんね』と素直に謝るしかありません

形勢が不利なので『なにか飲めば?』と誤魔化します。

『えっ!いいの?じゃあビールで』と少々、御機嫌

お嬢様のドリンクが届き、しばし飲みながらトークです。

『今日も可愛いね』と褒めながらチュッ!と唇を合わせると

『う~ん、もぉ~』と照れながらもDKで応えてくれます

『乗ってもいいですか?』と聞かれ『待ってました』と答えます。

『早く言ってよ』と言われますが、セクキャバ初心者なのでタイミングが判りません

DKブチュ~&舌をレロレロ、お胸をモミモミと堪能させて頂きます

2回目なのでイチャイチャしながらも前回、聞けなかった事を聞いてみます。

お店の事やシステムの事も聞いてみました。

こちらの店のシステムとして本指名でも途中で抜かれるとか上の階に系列の店舗があるとか…

などと話していると、お嬢様が呼ばれてしまいます。

『ちょっと待っててね』と言い残し一旦、席を離れます。



ヘルプのお嬢様の登場です。

『こんにちは。はじめまして。』と隣に座ります。

『先日、お会いしましたよw』と苦笑いのパイン。

そうです。前回、デビュー戦の初対戦のお嬢様です。

まぁ、一日に十数人と会われているので仕方ないですが少々、寂しい。

指名で来ているからでしょうか?

座る位置に少し距離があります。DKどころか軽いキスもお触りもありません

そんなシステムなのかな???…と思う事にします。あえて此方からも行動を起こしません。
(本指名のお嬢様に見られ、後でツッコまれるのもアレなのでw)

でも前回は、楽しませて頂いたし可愛いし

キャバクラの様な時間を過ごし、お嬢様は、呼ばれ去って行きました。



『ただいま~ お待たせ~』と本指名のお嬢様の御帰還です!

早速、跨って頂きイチャイチャ再開です

先程より濃厚に「ブチュ~とレロレロとモミモミ」を繰り返します。

うぅ~ん!楽し~~~い

これだけでも十分な満足感です。しかし今日のお嬢様は、一味違いました。

店内のBGMに合わせ腰をフリフリなさいます。

曲が激しくなると腰の動きも激しくとノリノリですw

時々、こちらの反応を見て楽しんでいる様にも思えます。

気分も股間も盛り上がっている所に店長さん『お時間ですが』と登場です。

『まだ居るでしょ?』と耳元で甘えた声で囁く、お嬢様。

今日は、指名で来ているし前回の様に、そうそう甘えさせる訳にも…



『じゃ20分だけね』と、お嬢様に囁き返すと

『ありがとう』ギューと抱きついてきてDK!延長戦に突入しましたw
(まぁ最初に総額の内訳が書いてありますので皆様には、バレバレですね)

この後も気分と股間を最大限に盛り上げて終了の時間まで過ごしました

出口まで手を恋人繋ぎで送って頂き、お別れのDKをお土産に帰路につきました。

階段の途中で視線を感じ振り返ると、まだドアの所で、お嬢様が笑顔で手を振っている。

その姿を見て再々訪を誓う馬鹿なパインでありましたw
今回の総評
返して本当に良かった

楽しい時間をありがとう
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10:00~13:00
 初回、某サイト割・フリー限定 40分 3000円
 2回目以降メルマガ割・フリー限定 40分 3000円
13:00~19:00
 上記、条件で5000円
で、とてもリーズナブル!

店長がイケメンw
このお店の改善してほしいところ
モザイク有りでもいいので写真を!
お嬢様方のプロフィール記入を!
少しでも情報が有る方が新規でも来店し易いかと思います。
[!]このページについて報告