口コミ(体験談)|池袋デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋デッドボール
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分10000円(メジャーコース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さてさて、急遽昼から仕事を休める理由ができたので、風活です(笑)

最近新人の子も多数入った見たいで、嬉しい限りです。
ヒットコースに気になる子がいましたが、予約満了でした。
ここは冒険をせずに初試合となるメジャーの○○ちゃんを予約します。
お相手の女性
「コンコン」ドアをノックする音が・・・
この瞬間がたまりません。

ご対面~

う~ん、かわええ
オッサン、テンションあがります。
写真は、ボカシが入ってますが、想像してたよりかわいい

地雷店ですが、パネマシ店より信用できますし、メジャーの子は本当にかわいいです。
それで、このお値段は格安だと思います。

メジャーの子は、自己評価が低い子が多いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえず、お金を払い、ソファーでイチャイチャ
私は、ホテル入室後、シャワーを済ませていたので(髪まで洗いました(笑))、このままベッドに行こうと誘います。

嬢「私、朝シャワー浴びたけど大丈夫ですか?少し汗かいたかも?」
私「気にしない。全身舐めてきれいにしてあげるよ」
自分で体験談を書きながら、冷静に考えるとただのキモいオッサンですね。(笑)

私はバスローブを羽織ったまま、嬢を下着姿にして、お姫様抱っこでベッドに移動します。

先ずは、攻めます。
言葉通り、DKから始まり、舐めまくりました。(笑)
基本的にかわいい子に対しては、受けより攻めるのが好きです。
胸はC で丁度良い大きさ、形もキレイです。

嬢の感じてる姿もかわいくて、ずいぶん攻めてました。

攻守交代をして、Fをしてもらいます。いつもなら途中から69に移行しますが、ずっと攻めてたのもあり、そのままF続行です。

う~ん、Fはあまり上手くないみたいです。手コキもしてもらいますが、全くイケル気配がありません。
頑張ってくれましたが、途中で断念して、DKしたりイチャイチャに切り替えました。
暫くして、タイマーが鳴ったので、一緒にお風呂に入って終了です。

Fの相性大事です。
今回の総評
嬢は可愛いかったです。
Fが上手かったら、言うこと無しでした。
前回、新宿で初めての風俗ハシゴをしましたが、今回も池袋で、ハシゴ決定です。(笑)

既に心はポパイです(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
指名料がかからない。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告