口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように合言葉を言って、受け付けを通る。投稿をするともっとサービスしてもらえるので、みなさん、どんどん投稿しましょう。
お相手の女性
気さくで朗らかでとても話しやすい女性です。背が高くスタイルもGOODです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
もう何度か彼女と遊んでる小生は、すっかり彼女が大のお気に入り。彼女の笑顔、スタイル、接客に大満足。エレベーターの中で、3度目?のご対面、あっ、やっぱかわいいなぁ〜!デレデレ!たまらなく彼女の胸に手が伸びてしまう。あっ、柔らかい!ふくよかだなぁ〜。エレベーターを降りて、部屋に向かう俺たち。いつものように?彼女の下着をやさしく脱がしてあげる。また、彼女の下着は黒でセクシー。ティーバック、ドキドキしてしまう。今度は僕が脱がしてもらう番、彼女のスタイルのいい裸体を見ていると自然に僕の息子もむくむくと大きくなってしまう。これは当たり!のしるしだ。僕の息子が喜んでいる。あれもしたい、これもしたい。お風呂ではおちちをなめなめ、彼女が僕のおち○ち○をぺろぺろ。う〜ん、がまんできない。早くベッドに行きたい!お風呂から上がるとまた僕のおち○ち○をかわいがってくれる彼女。ベッドの上では互いの野性にしたがい、胸をぺろぺろ、下半身もぺろぺろ、ちゅうちゅう。2人で合体、ああ〜、恍惚、上へ下へ、ピ◯◯ン、ふたりからもれる歓喜の微声。
今回の総評
最高でした。また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子がたくさんいます。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間を短くしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告