口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分18000円-カムバックキャンペーン3000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にエンジェルを呼んでみました。
カムバックキャンペーンというのがあって、前回利用日からの期間によって
2000円~4000円割引になるようです。
予約なしで電話、今から案内できる子を2~3人あげてもらい、ホームページの
写真を確認して一番気になった子を選びました。
お相手の女性
小柄でコギャルっぽい女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面なのでお互いにチョット緊張。
早々にシャワーを浴び、一緒に布団に入ってお喋り。
布団の中で段々温かくなってくると、緊張も解けてきてお互いの体をタッチ。
攻めるのが苦手らしいので、まずはこちらから。

小柄だからなのか、アソコもすごく小さいです。
中より外が感じるようなので、クリを念入りに舐めたり転がしたりしてみます。
徐々に声が大きくなってきて、腹筋の辺りがピクっと動きます。
最後は太ももで顔を挟まれて動けなくなりました(笑)
イッた後は敏感になるようで、触るとくすぐったがる仕草がかわいい。

攻守交替でフェラ。
けっこう深くまで咥えてくれるし、このままでもイケそうですが素マタも
したいのでリクエスト。
ローションを塗って騎乗位で。
素マタはあまり得意じゃないとのことでしたが、十分気持ちいいです。
「ちゃんと当たってる?」と不安そうな彼女。
「当たってるよ!というかもうイキそう!」
そのままフィニッシュ。
今回の総評
今回は少し緊張してしまいましたが、何度か会えばラブラブになりそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前日のネット予約が便利。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告