口コミ(体験談)|快楽夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽夫人
業種ソープランド
エリア下関
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地元に帰省し、久々に同級生と飲みに行きました。
そこで、教えてもらった快楽夫人。
快楽夫人…夫人…熟女店??
東京から来た店らしいです。
とにかくすごいからと勧められて行ってみることにしました。
なにがすごいんだろう…と思いつつ、一応前日にHPを見つつ電話をして翌日の〇時に行ける女性でオススメは~と聞いて予約完了。
当日ワクワクドキドキしながら店に行きました。
外観はいかにも!みたいな看板があって思いの他普通でしたが、中はキレイで清潔感がありました。
そして予約したことを告げて明るくて丁寧な店員さんと諸々手続きを済ませご対面。
お相手の女性
一応受付でパネルを見せてもらったんですが、そのときは、ん~~思ってたよりいってるかな(歳が)と思っていましたが、実物はすごくキレイでした。いかにも快楽夫人然としていて、清潔感がありゴージャスで42歳には見えないです。
でも香り立ってくるような色気はさすがです。
AV出演もされている方らしいです。
通りで、この男を惑わすフェロモンがムンムン出てるんだなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋につくと三つ指をついて「〇〇です。よろしくお願いします」と言って丁寧なご挨拶。
総額60分で2万切ってるのに、接客は高級店並みです。
そして、丁寧に上着を脱がせてもらいつつ、暖かくなってきましたね、とか他愛のない日常会話をしつつ、指はズボンに手をかけるという非日常なことをされます。
そして「おいしそう…」といいつつまだ半立ちの柔らかさの残るディックを手でつかみ匂いを嗅ぐようにしてから、「よろしいかしら…?」と言うと返事も待たずに口に含まれました。
「はうっ!」という声が出てしまいます。
なんだろう、完全勃起した状態のFもいいけど、この半フニャチンの状態でのFも気持ちいいです。
「あああぁぁ…」と言うとジュボジュボジュボとFするんですが、このテクニックが文才がなくて伝わらないんですが、ものすごく気持ちいいんです!
玉舐めを挟んだり、亀頭だけを舌をベーっと出して見せつけるように舐めたり。
遅漏な上に1発屋なのでここでは出しませんでしたが、そんな遅漏の俺でも出そうになるほどのテクニックでした。
そして浴室へ。
ここでもまた絡みつくような洗体です。目がもうエロイ。濡れた瞳ってよく聞きますが、本当にそれです。それで見つめられながら洗われて、さすがプロだなと思いました。
そのあとベッドイン。
全身を舐められました。本当に全身です。おそらく肌の面積の99%は舐められました。足の指も恥ずかしいところ全部。
全身がディック化します。もうどこを舐められても気持ちいい。
そんな状態での〇〇〇は気持ちいいに決まっています。
俺の上でバウンドして、自分でおっぱいを揉んだり、手を取っておっぱいに持っていかれたりして、普段の俺なら体位を変えないなんて考えられませんが、そのままあっという間にフィニッシュでした。
今回の総評
素晴らしい超絶テクニックに、遅漏の俺もノックアウトです。
いやぁこんなこと、ソープで今まで初めてでした。
とにかくすごいからと言われて行きましたが、なるほど、とにかくすごい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店がキレイで、店員さんもすごく親切丁寧で心まで気持ちいいです。
この金額でこれってさすが大手東京から来ただけあるなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
文句言うやつは行かなくていい。俺は行く。そういうことだ!!
あと先の方も言う通りパネルの写真はもう少し上手に撮ったらいいのになと思います…が!パネルよりキレイな人なので嬉しいサプライズ感があるからそれを狙っているのかなと思いましたって考えすぎか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告