口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
基本13000円+指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話して名前と電話番号を伝え、利用日時とホテルか自宅か、ホテルはどこでなど、聞かれるままに回答。ホテルに入ったらまた電話する。その後、嬢がホテルに着いたら(ドライバーの男性?)からTELが来て先に男性に支払う旨の説明。程なく男性が訪れ料金回収していきます。
お相手の女性
(また)プロフィールを全く無視したこがきました。。。

記載の3サイズと身長、年齢すべてが全く違う(ギャップとかのレ◯ルじゃない。桁違い。年齢だけがギリギリギャップのレ◯ル?)。

この店ではプロフィールからの指名は無駄なようです。

次回は指名はせず、希望の好みや体型などをしっかり伝え、チェンジやキャンセルについても確認して頼んでみようと思います(別の店で。ここはさすがにダメです。)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
余りのショックにやる気失せる。
それでも、とりあえず、(淡白に)やることやっておわらせた。
(あとは心の中で早く時間が来るのを願ってました。)

しかし。。。体型が体型だけにやれることも限られる。
騎上位とか無理(◯すぎて乗られたら息できないよ。。。)
今回の総評
前回に続いてまたもやでした。
(前回のレポはありません。)

もしかして、次はと思った懲りない自分にちょっと腹をたてつつ。
まあ、値段も値段ですから。。。

にしても、
どうしようもない状況は過去最◯でした。
(自分から時短を望んだのは初めて。。。)

なお、この店はチェンジ、キャンセルはできないようです。また、ドライバー?に先に集金されてしまいますし。

そんなこんなで最近久しぶりに風俗遊びを再開したのですが、早速のいたい勉強。。。

でも、これで次からのリスク低減の良い勉強なりました。

さあ、(また、金貯めて)次に行ってみよう‼
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
頑張って探しましたが、ありません。
受付対応も普通(より下程度)です。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールが全く違うのはなんとかしましょう。
(さすがにひどすぎます。)
電話のとき、店名くらいは名乗りましょう。
[!]このページについて報告