口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
総額6000円○内訳30分コース3000円++オプション3000円+レンタルルーム1000円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに立川近辺で軽く飲んでいて、あんぷり立川行くぞと思いフリー30分でと、電話。スグ案内可能との事で、レンタルルームパラオを案内され入室後再度電話。5分程で女の子到着、オプションを決めてプレイ開始です。
お相手の女性
20代半ばの、ややふくよかな女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あんぷり立川に行こうと日頃から思ってはいるものの、タイミングと気持ちが合わず約2週間ぶりになりました。立川近辺で軽く飲むとのことだったので飲み会の前からあんぷり立川に行くことを決めて、フリーでお願いしました。お相手してくれたのは20代半ばの女の子。オプションはいつもの上下ランジェリーにケニーパック、あとは女の子に聞いたら乳首なめも好評とのことではじめてつけてみましまた。自分はMなので言葉責めもお願いして、上手く出来るかわからないとのことでしたが承諾。まずは仕事帰りなのでシャワーで汗を流してからスタートです。女の子に後で聞いたらシャワーを浴びてくれるお客さんはやっぱり嬉しいそうでサービス も良くしてあげたくなるそうです。情報局の口コミを参考にして良かった(笑)プレイはまず乳首をペロペロされ、どんどん興奮していきました。ムスコの裏スジもフェザーで触られて握ってシコシコして欲しいと頼むと「もうここ触ってるだけでなんか出てきてるし、いっちゃうんじゃない?」とか言われ更に興奮、自分の我慢汁がローションみたいなって「ローション使わないでもヌルヌルだよ」「これで十分いけるんじやない?」など責めてもらい、最後はM字を見ながらフィニッシュ!シャワーで洗い流して退出でした。
今回の総評
はじめての乳首なめはテクもあり気持ち良かったです。女の子はややふくよかで自分はスレンダーな女の子がタイプなので残念でしたが、そこはフリーですし仕方ない。接客や笑顔は可愛らしく満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス最強。フリーでもハズレがない女の子のレベル。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告