口コミ(体験談)|TSUBAKI(つばき)土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TSUBAKI(つばき)土浦店
業種人妻系ヘルス
エリア土浦桜町
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 9900円(室料込)
65分 12900円 本指名料2000円 ポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝、仕事の調整をして「お昼時2時間ほど空くな~」っと思いHPを確認、以前お相手してくれた感度のよい姫が出勤していたので電話で予約。

1時間前に確認の電話をすると希望の時間で入れるとのことで、予約時間10分前位に来店。受付で貯まっているポイントを使い料金を払います。(このグループのポイントは還元率がよくていつも重宝しています)

順番待カードを受け取り待合室に入ります。先客はいませんでした。
トイレ、愚息のエチケット、歯磨きを終えしばし待ちます。
時間通りにお呼びがかかり注意事項説明、マウスウォッシュをして嬢とご対面~
お相手の女性
今回お相手2回目の30代の○○○さん。小柄で色白な美人さんです。前回から4ヶ月ほど経ってますが相変わらずお綺麗です。前回のこともちゃんと覚えていてくれて好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は50分で遊びましたが、ちょっと時間が足りませんでしたので今回は65分です。

ベットに並んで座り手を握りながら前回のことや、たわいもない話をしながらスキンシップ、徐々にドレスの上からおっぱいや太ももをスリスリ、相変わらずすべすべの肌で触り心地はとても気持ちいいです。

ドレスがちょっと大き目のサイズらしく、胸元に隙間が空いています。決して胸が小さいわけではなくちょうどいいサイズのCカップ。
軽くキスからDKへ、彼女はトロ~んとした顔になりすでに感じている様子。

ドレスはまだ脱がさずブラの中に手を入れてやさしく乳首を摩ると「あぁ~ん」っと甘い吐息が出始めます。とても敏感な彼女で軽く触るだけで色っぽい顔で喘ぎ、その喘ぎ声だけでも興奮します。
片紐を解き、サイドのファスナーを下ろしてドレスを脱がせます。

よく手入れされた綺麗な肌です。首筋から胸元、乳房まで舌を這わせ、片手の指先で乳首をコリコリ弄りながら片方の乳首をやさしく口に含むと、ビクッと反応「あ~ぁん気持ちいぃ~」と感じてます。ホントに敏感な彼女です。

乳首をなめながらパンティ越しに彼女の秘部に指をあてると、もうすでに濡れ濡れ状態です。パンティを少しずらし秘部を眺めると「あぁん~はずかしい~」といいながらもオイラの愚息をパンツの上から摩り「すご~い硬くなってる~」って笑っております(笑)

興奮絶頂になり彼女のパンティーを脱がし自分もパンツを脱ぎお互い全裸に。再度NDKから乳首舐め、彼女の秘部を軽く舌でつつくと「あぁぁぁ~ん気持ちいいい~」そのままクリを愛撫し続けると「あぁぁぁ~気持ちいい~」の連発!もう彼女もうっとり顔で感じてます。

いやぁ~なんだかこんなに感じてくれると楽しくて攻めがとまりません!
『もしかして自分のテクがすごいのか?』なんて都合のいい錯覚に陥ります。たぶんそんなことは一切ありませんけどね(笑)

そろそろ攻守交替。NDKから乳首舐め、彼女の舌はねっとり絡みつくようでとても気持ちがいいです。彼女は乳首舐めながら唾を手にとり片方の乳首を指で弄ってくれます。攻めのテクも十分ある彼女です。

その唾で愚息もやさしく摩り、全身リップ的なものはありませんが、前回もそうでしたが、この子はフェラのときオイラの横にちょこんと座り(四つん這い)ながらしてくれます。
この体勢だと自然にシックスナインに移れてとても気が利く彼女です。

この部屋はベット横の壁が鏡になっていいるため、彼女の秘部が鏡越しに移り非常に卑猥な感じです。手を伸ばし彼女のクリを弄りながらのフェラ。とても気持ちよいです。

シックスナインでは彼女は感じすぎてフェラどころではないので、体勢をかえ、手マンにすると
「あぁぁぁ~ん、もうイっちゃう~」
「あぁぁぁん気持ちいい~」
「イク~イク~あぁぁぁ~」

その瞬間バシャ~!っと生暖かいものがオイラの手に感じました。
もうベットはビシャビシャです(苦笑)
そこを構わず正上位から素股に移ります。もう彼女はへとへと状態でローションを準備する余裕すらないのでオイラが彼女の秘部にローションを垂らします(笑)

正上位素股から騎乗位素股、最後は彼女の覆いかぶさってもらい、腰を振り振り全開で逝っちゃいました。しばらく彼女は動けずオイラの上で放心状態でした。

「あ!ごめ~ん重いでしょ!」
「全然大丈夫だよ。しばらくこのままでいて」
逝ったあと動かれるとオイラはシビレちゃいますんで(笑)
本来、逝った後始末を嬢がするのは当然なんですが、今回はそんなことは全然気にしないまま、二人でしばらく添い寝状態でした。

ちょうど目安のアラームがなったのでここでシャワーに入ります。
彼女も復帰して丁寧に洗ってくれました。
お茶を一杯頂き、着替えて一緒に部屋を出ます。
出口のカーテン前でちょっとキス!ここでバイバイです。
今回の総評
全回もそうでしたが、敏感な女性で攻め甲斐がありました。
プレーも会話も楽しく相性がいいなっと感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤状況や待ち時間がHP上で一目でわかるところ。
待合室、トイレ、お部屋も全体きれいなところ。
YESグループのポイント還元率がよいところ。
このお店の改善してほしいところ
今まで感じませんでしたけど今回のお部屋のシャワールームの臭い(排水?)が気になりましたので改善してほしいです。
[!]このページについて報告