口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円+ホテル代が必要
25分コース2000円+オプション料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出かけた帰りに突然ムラムラしたので帰りに行けそうな蒲田のあんぷりに電話。フリーで時間を伝えてすんなり予約。
レンタルルームにて待つこと2,3分…
お相手の女性
見た目はOLっぽい感じで体系は痩せてるけど胸は大きいといった感じ。
可愛かったのでラッキーと思いましたね。
プレイ内容
オプションに服の上からパイ揉みと上半身ランジェリーと乳首舐めをつけてプレイスタート。タイマーを押してからも少しもたもた…先に脱いでいてといわれ全裸になって待ちます。なぜかタイマーを押した後にオプションの連絡をするといって携帯をすこしいじったりして3分ほど経ったところでやっと開始。疲れているのか終始無言で時間が余っているのでまだ逝きたくないと言っていたのも関わらず流れで早めにいかされてしまいました。プレイ時間は20分あったにもかかわらず実質12,3分ほどでプレイ終了してしまいました。終わってからもほぼ必要最低限のこと以外はしゃべらずに部屋を後にしました。
今回の総評
最近指名ばかりでフリーを久しぶりに利用させていただいたのですが、やはり指名に限るなと改めて実感してしまいました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お手軽にぱっと利用できて女の子のルックスもよいところですね。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告