口コミ(体験談)|ファイナルステージ静岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファイナルステージ静岡
業種デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース22,000円+指名料2,000円+入会金2,000円-新規割5,000円と入会金免除
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HGの山場を越え、久々に明るい時間に終業することができました。

職場の別の部署のアラフィフ女性(独身)からちょっと相談したいことがあるということで、終業後に夕食でも食べながら相談に乗ることとしました。
というのも、プライベートで困っていることがあるらしく、私が持っている知識で解決できる内容であるのでちょっと助けてほしいとのことでした。

夕食を食べながら彼女から渡された資料を見てると、彼女のケアレスミスでしたということでたった5分で解決してしまいました。
夕食後、一緒にホテルへ・・・・。

なんてことはありませんよw
確かにその方は黒く長い髪が綺麗な女性で美人の部類に入るかもしれませんが「職場は戦場」というポリシーを持つまさおさんは職場の女性に手を出すつもりはありません。

ということで中途半端に時間が空いてしまったので、デリヘル呼ぶことにしました。

この店は所謂高級デリヘルの部類に入りますが、電話出るときは店名をしっかり名乗りますし電話対応も丁寧です。
地元風俗サイトを見たといって新規割引を適用してもらいます。
料金確認するときに店員からお釣りがないように対応できるか確認されました。
ちょっと難しい旨のお話をすると、それではお釣りが出せるように対応する旨の回答を得ました。
このへんの細かい気配りがいいですねえ。

ホテルを探していると静岡インターチェンジ近くのホテルはやはり花の金曜日ということでけっこう混んでおります。
私がチェックインしたホテルも空室が1部屋しかなく、最安値の部屋ではなくちょっと割高の部屋となってしまいました。
チェックインするときにデリヘル嬢らしき女性がフロントに電話しているのも見ましたので、私と同様仕事終わりにデリヘルという方も少なくないのかもしれませんね。

チェックインしてから投稿用に部屋の撮影をして時間をつぶします。
予約時間から5分ほど遅れて、入口からノックする音が聞こえます。

入口のドアを開くと姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
写真うつりは現物よりちょっと良いかなという印象を受けましたが、ほぼ写真のとおりでした。

姫の特徴はこんな感じです。

・東京からの出稼ぎ現役JD3年生
 2年までに単位をたくさんとったので、ちょっと暇となり旅行ついでに1週間くらい出稼ぎに来たとのことです。

・服装やルックスが某坂46系にいそうな感じです。
 お相手するまさお氏は下り坂36歳ですがw
 高校の制服を着せればJKでも通用する感じでもありました。

・バスト表記Eカップ 実物はDカップくらいか。

・体系は細くもなく太くもなくといったところで程よい肉付きでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは料金を払った後、お互いに全裸になって洗面所の前で2人で歯磨きをします。
2人とも全裸になって歯磨きをするなんて、なんとなくシュールな感じがしますw
次に2人でシャワーを浴びた後、混浴タイムです。
泡風呂のなかでイチャイチャタイムを過ごします。

ベッドに入ってから姫から「攻めるのと攻められるのどっちが好き?」と聞いてきます。
いつものように「攻められるのが好き。」と言って攻められます。
情報局ユーザーの皆様は攻め派が多い印象があります。
そのため、参考にならなかったらサーセンwww

軽くDKをした後、乳首を攻められます。
流石、東京からの出稼ぎ姫!と思わせるネットリとした舌使いです。
ルックスにあどけなさを感じさせる反面、プレイの技術力は相当高いことが舌でわかるほどです。
舌での乳首攻めによるくすぐったさで微妙に笑ってしまうと、姫がかすかに微笑みます。
こちらも負けじと乳首を人差し指で焦らしながら攻めた後、おっぱいの柔らかさを堪能し乳首を舌で攻めます。
姫も乳首を攻められると弱いと言い、逆に乳首攻めで仕返しされます。

乳首合戦が続いたあと、フェラに入ります。
舌使いのうまさは乳首に対してだけではありません。
フェラでイキそうになったのはかなり久しぶりのことです。
姫が私の表情で感じたのか、フェラをやめると騎乗位素股に移ります。
マウントポジションで腰をくねくねしていると、すぐにイってしまいました・・・。
今までずっと遅漏で云々というレポを繰り返してきましたが、今回はあっけくフィニッシュしてしまいました。。。

ポルナレフ・まさお氏曰はく

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 おれは奴の前で横たわっていたと
 思ったらいつのまにか射精していた。」
「な…何を言っているのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…。」
「股間がどうにかなりそうだった…。」
「催眠術とか超スピード(早漏)だとか
 そんなチャチなもんじゃ 断じてねえ。」
「もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

ポルナレフ状態となった後、ピロートークに入ります。
そこで前の客の入れ知恵で「さわやか」の話を姫が振ってきました。
しかし、前の客はちょっと詰めが甘く「さわやかのげんこつハンバーグは静岡人ならオニオンソース一択!」であるということを姫に教えていなかったようです。
同じ静岡人として恥ずかしい限りです・・・。
「さわやか」の「げんこつハンバーグ」でデミグラスソースを選択したら、
ピエール瀧だけでなく長澤まさみや広瀬アリス・すず姉妹からも確実に呆れられます。
「声に出して読みたい日本語」で有名な斉藤孝教授の授業では確実に単位を落としますw
これが電波少年の企画だったらTプロデューサーにアイマスクをつけられてどこかに連れ去られてしまいますw
※斎藤孝教授とTプロデューサー(土屋敏夫氏)は静岡高校の同窓です。

以前のレポでも「さわやか」について紹介しましたが、おさらいと補足です。

・さわやかの看板メニューは「げんこつハンバーグ」(1,058円)!
・「おにぎりハンバーグ」(950円)という「げんこつハンバーグ」の小型版もあるのだ!
・げんこつハンバーグのソースは静岡人ならオニオンソース一択!
・ハンバーグの肉は袋井にある本社工場から全店に直送される!
 それゆえさわやかの店舗は静岡県内にしかないのだ!
・げんこつハンバーグは通販などでは販売していないので、味わいたいなら静岡県に行くしかない!
・客席で店員さんがハンバーグを焼いてくれる!
・店でハンバーグを焼くにはさわやかの認定が必要!
 つまり焼いている店員は一定以上の技量を持っているのだ!
・ライスもいいがライ麦パン(237円)が意外にイケる!
・げんこつハンバーグ以外のおススメメニューは鉄板ビビンバ(626円)だ!

すみません、いつも以上に大人げなく語ってしまいました・・・。

ピロートークをしているとちょっと暑くなったので、布団を取ると股間が復活しています。
姫が「あ~。また勃ってる~♡すご~い♡」といってまた乳首を攻めてきます。
乳首を攻めながら竿や袋をフェザータッチで焦らしてきます。
二回戦目は舌使いに加えて指使いのレベルの高さを堪能できました。
股間を焦らしたかと思うと手コキにシフトして緩急をつけてきます。
それと同時に乳首攻めにより体が密着し現役JDの体温も堪能します。
こうして、時間ギリギリに二度目のフィニッシュです。
75分間結局横になっていただけでしたね。。。
しかし、満足感のある受け身でした!

これなら濃厚な「しめの雑炊」を楽しめそうですが、ホテルの時間がぎりぎりだったので残念ながら雑炊は楽しめませんでした。
しかし、姫が「ねぇ~。一緒に部屋を出ようよ☆」と提案してきたので、手をつないでホテルを出ます。
ホテルの出口につくと姫が手を振って「バイバーイ☆」といって、ホテルを後にしました。
今回の総評
お値段は高めですが、値段相応のルックスと技量をもった姫とお相手できました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・県外からの出稼ぎ姫が大量にいるので、姫の質が高くかつ層も厚い。
 オキニをつくらず一期一会派の方には飽きの来ない感じで通えるかと思います。

・店の電話対応が良い。
 事前にお釣りの有無を確認したところが特に好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
・ちょっと値段が高いですね。
 現役JDだけでなく現役AV女優もいるとHPで謳っているので、女の子に対するコストが嵩んでしまうようです。
 この店は県外からの出稼ぎ姫を集めている事情から仕方ないかと思います。
この口コミへの応援コメント(49件中、最新3件)
[!]このページについて報告