口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+本指名料3000円−リピート割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かれこれ10回以上の利用になるので、ホテルに入って受付の鈴木さんにお店の状況を確認。支度と移動時間で約20分程で来れるとのことで看板娘を依頼する。
お相手の女性
見た目は22、3歳。体型はスレンダーでかなりの美形。身体の線も綺麗で胸とお尻と身体のバランスがいい。髪の毛はストレートで肩より長い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもの如く、連絡してからお風呂へ入って待つとしばらくしてチャイムの音、開いているから入っての声かけると、こんばんはと言いながら入室、風呂入ったけどまた入る?と聞くとどちらでもと言うので、じゃー服脱いでベッドにおいでよー!と誘うも、自分自身の股間を指差してちょっと気になるから。・・・俺は大丈夫だからと誘うも、チョチョ、サーと浴びて来るね、ごめんなさいとなかなか楽しいスタートが切れました。3-4分程でタオルを巻いて女の子登場、なかなかセクシー、ベッドに座って、女の子に事情聴取開始、趣味の話しや何してる時が一番楽しいなどを聴きながら、オナニーはするの?と唐突に聞くと、一瞬フリーズしたため、やってるね!うん、たまに、すかさずどうやって?指、道具?と間髪入れずに質問、デンマを使って。よし!わかった!ここまでの所要時間10分ちょっと。仰向けになってもらい、いざ攻め!DK.乳首、首から肩、鎖骨あたりをレロレロ、ちょっと甘い声が出て来たところで、ゴールドフィンガーで膣内探検、レロレロ、探検、レロレロ、探検、乳首舐めを繰り返すと、下を舐めて欲しいとリクエストを受け、覚悟しろよと言いながら、舐めやすくしろよ!と言って腕で足を持たせM字大開脚、指を入れ、クンニ、クンニ、指を入れを繰り返すこと30分、女の子がヤバイ、ヤバイ、アッ逝きそう⁉️と言って逝きました。文明の利器デンマに勝利した瞬間でした。女の子には、デンマ禁止令を出しました。やっぱり女の子は感じてナンボです。あくまでも個人的な意見です。ただ、攻め好きの私にとって女性が逝くことは、何よりのおかずです。ドリンクを飲み、攻守交代でやって欲しいことを次々お願いするも素直になんでもやってくれ、首舐めの音とエロ声でフィニッシュ!ここまで約75分
今回の総評
二回目だからと言う事もあり、前回より内容も濃くとても楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の鈴木さんの説明に嘘がない。また、女の子が手薄な時は、気になっているお店などの情報もくれ、信頼できる。女の子も信用できると言ってました。
このお店の改善してほしいところ
待機している女の子が入れないことがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告