口コミ(体験談)|エースタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エースタイル
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの休日何気なくネットで風俗情報検索してると見たことない新店を発見

ふと見ると業界未経験の女の子を発見!

そして本日初出勤・・・これはチャンス?何が?舞い上がり早速電話を掛ける。

受付の男性スタッフに気になる子の空き状態を聞くと、今なら即で行けますとのことで迷わずお願いする。

男性スタッフからホテルが決まってないようでしたらホテル込みのプランがあるそうで

そちらでお願いしホテルの予約をしてもらい指定のホテルへ向かう。
お相手の女性
笑顔がとても可愛い女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのベッドで軽くお話しタイム。

その後二人でお風呂へ

一人で勝手に全裸状態。脱ぎのアシスト無し

慣れていないのか恥ずかしいのか女の子はゆっくりと一枚づつ脱ぎ始める

二人で全裸状態でシャワーで洗体してもらう。

慣れない手つきでの洗体が新鮮でとても興奮する。

上から順番に洗体し真ん中んの棒に来たときにはすでに全開状態!

すこしためらいながも綺麗にしてもいながら、おっぱいモミモミ

大きさも自分好みでとても柔らくて触り心地のいいオッパイ

恥ずかしいのか感じてるのを我慢してる様子なので後はベッドでのお楽しみ

先に出て体を拭いてベッドで座り女の子を待つ。

慣れていないのでこちらのリードで横に座ったところで、キスをしそのままベッドに寝かせ

おっぱいペロペロしあそこをペロペロ開始、途中で69になり女の子のフェラが始まる

あまり期待はしていなかったが自分好みで結構上手なので、こちらも負けじと

ペロペロするとイッテしまったようなのでその後は大の字になりフェラを堪能する

こちらから指示を出さなくてもツボを抑えた最高のフェラに我慢の限界が近づき発射!

その後二人でシャワーを浴びて着替えてお別れタイム。

未経験だがフェラのテクニックは最高でした。
今回の総評
次回もここで遊んじゃいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応のよさ。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に見当たらない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告