口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2011年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
80分21,000(夜料金)バレンタインキャンペーンで10分延長無料+ホテル代6,190
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
時間が空いたので、吉祥寺までの移動時間を考えてスタートの時間を店に電話で知らせる。指名の代わりにプレイスタイルの希望を伝えておく。予定時刻の30分ほど前に確認の電話。ホテルに入って再度電話。ここはその後に入室確認と称して店からホテルに電話が入る。それを受けてから10分ほどで嬢到着。
お相手の女性
みなさん顔ぼかしですが、新人さんでした。
なんとなく昭和な感じの顔つき。
みた感じ、スリーサイズはプロフ通りだけど歯並びが……
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
いつもすいません、AKRです。
立川の某店にてしっくりこなかったので今日は吉祥寺まで遠征です。
2回目にして、いわゆるパネマジに当たったかもしれません。まあ、M性感に関しては見た目よりサービス!を持論とする私としては、そこでへこたれるわけにはいきません。

挨拶後、支払いをすませ、嬢は店に電話。その後、問診表への記入です。これが結構恥ずかしいのですが、変態スイッチを入れて頑張って記入します。この店の問診表は、割と痒いところに手が届く感じ。記入後、嬢がそれを見ながらいくつか質問してきます(「○○はダメなの?」「○○はどのぐらいがいい?」など)。ほとんど見ない女性もいる中、これはサービス的には好感度アップですね。

その後、嬢が食事直後だと言うことで歯磨きをしている間に私は一人でシャワーへ(ちょっとダウン)。上がった時には嬢は下着姿になっていました。

さっそく手枷をつけてベッドに仰向けにされます。乳首が敏感なのは既に察知されていて、舐めたり指でつままれたりと早くもされたい放題。表情からは責めを楽しんでいる感じが伺えます。事務的サービスよりは、はるかに好感が持てます。

その後、リップがだんだん下がって行き、竿、玉ときてアナルまで舐められます。たまらず声を出すとすかさず言葉責め。リズムはなかなかいい感じでした。

次に指サック装着、ローションを双方に塗ってのアナル責め開始です。アナルに指を差し入れられながらの乳首舐め、けっこうキマすね。

ひとしきり嬢がアナル責めを楽しんだ(と思われた)後、指を抜いてアナルパールが進入です。その前にシリンジにてローションの注入までしていただきました。変な感覚もありましたが、ただお尻表面と入れるものだけにローションを付けるのよりも、進入はスムーズな感じはしました。

次、今回は私が望んだペニスバンドでの責めです。再度ローションをお尻の中にも注入され、嬢の腰につけた「それ」が進入してきました。ここのはお団子型なので、奥まで入れようとするとさすがに痛かったので、浅めのピストンで責めてもらいました。

そろそろいい頃合だと嬢が判断したのでしょう。アナルは開放されて、私のペニ○にローションがたっぷり塗られ、添い寝&乳首舐めしながらの手コキ・・・だたし、さんざん焦らされる寸止め攻撃も併用してきます。あぁ、もどかしい!

しばらくのローション手コキで、限界だと告げると、嬢の手が早くなり、大量に放出!!

・・・でも、まだ終わりません。潮を吹いたことがあると言っておいたこともあり、直後責めが続いております。数分・・・というか1,2分? カリ等を責められ、暖かい透明な液体が発射! です。 お腹や太股に飛び散った液体を嬢が拭き拭きする間、しばらく脱力。

落ち着いた後に一緒に浴室に入って身体を洗ってもらい、しばし雑談のあと、お別れをしました。

いや~いい運動をしました(違)
今回の総評
普通のデリヘルだったら、つまり見た目だけで言うなら限りなくハズレに近いお相手でしたが、サービス精神と好奇心さえたっぷり持っていればM性感なら成立する!と再確認しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろいろなマニアックな希望に応えて(応えようとして)くれる。
このお店の改善してほしいところ
・出勤予定をもう少し先まで出しておいて欲しい。
・写真のぼかし方が絶妙すぎる(笑)
・「新人割り」のシステムが分かりにくかった。
※「全コース2,000円引き」とあるが、実際には「新人を【指名】した場合、その指名料はサービス」と言う意味だと、の値に電話で確認して分かった。つまりフリーで新人が当たっても、コース料金から2,000円引かれるわけではないらしい。
紛らわしい書き方は止めて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告