口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2018年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分22,000円 オールヌード5,000円 交通費1,000円 写メ割りで指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタイルの良さ&【癒し系の現役大学生】に惹かれて初めて指名しました。
スレンダーながら、引き締まったウエストからハリのあるヒップの美しさに魅せられました。
さすがレベルが高い!!写メを見たというと割引ありで指名料が無料。
その分、オールヌードのオプションでの施術を追加。
港区のビジネスホテルで対面しました。
お相手の女性
二十歳の現役女子大生だそうです。まだ少女の面影を残しています。
これからますます美しくなるであろうダイヤの原石を見るような感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを終えて出ていくと、部屋が薄暗くなっており、そこに彼女のシルエット(ヌード)が。
なんと美しいラインだろうと、一瞬見とれてしまいました。
これを見る為に俺は5000円払ったんだ。払って良かった。
「じゃあ、こちらへ」
ベッドに促されてうつ伏せになります。
背中へのオイルマッサージから始まりました。
私の臀部にまたがり、腰を入れてマッサージしてくれているので、彼女の股間の感触を尻の辺りに感じてすごくエロチックな妄想が頭の中を渦巻いて来ました。
そしてマッサージの気持ちよさも相まって体中が熱くなってきました。
時々触れる柔らかい肌の感触にも惑わされっぱなしでした。
次に四つんばいになっての回春。
睾丸とアナル周辺への愛撫で我慢汁が滴ってきて、最後は仰向けでの手コキでフィニッシュとなりました。
今回の総評
オールヌードを見上げながらの手コキは本当に気持ちよかった。
しかもスタイルがなんていいんだと。
施術中、学校はどう??なんていう他愛もない会話が楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれいな子が多い。マッサージも上手で、それで癒やされた後の手コキは最高です。
このお店の改善してほしいところ
何度も利用しているし、不満があったら行かないので、今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告