口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2018年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 55000円+ホテル代が必要
50,000円+指名料5,000円 ホテル代6,500円 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事を終えてからいつも利用しているラブホにチェックイン。
そこからホテルにチェックインした旨をお店に告げて、これまたいつもの女性が来るのを待ってプレイ開始でした。
彼女は早めに予約しておかないと完売になるので、今回も事前に予約済です。
お相手の女性
長身のモデル体型。顔はキレカワ系。胸はEカップ巨乳。
顔は高級店だけあって間違いない美人ですが、そのスタイルはすごい。神レベルです。
礼儀も正しいし物腰柔らかい話し方で頭の良さも垣間見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに座って胸を揉みながらDK。そのうち彼女の鼻息が荒くなってきて、私にしがみついて来ました。
スカートの裾から手を入れて内股を揉みました。最初の頃は恥じらいもあるのでしょう、頑なに閉じていた股も段々緩くなってきました。
そしてキスの濃度が高くなると、自然に股を開いて私の指をその付け根に触れることを許してくれました。
恥じらいを隠す為なのか、更に強く抱きついてきて、舌の動きも激しくなるのがいじらしく感じました。まだ恥ずかしい?と聞くとコクリと頷くので、サラサラの髪を撫でてあげました。
そして彼女の手がためらい勝ちに私の股間へ。
その時点でパンパンに張ったテントを手のひらで包むようにして愛撫してくれました。
しばらくそうして愛撫し合った後、入浴。湯船に浸かりつつ抱き合って、DK。何度見てもこの裸は芸術的です。
私は彼女の乳首を、そして彼女は息子を手コキして感情がマックスになった頃合いを見て出ました。
そしてベッドイン。
胸を責めつつ手マンをしてからクンニ。
途中でシックスナインになって互いの最も感じる部分を愛しげに舐め合い、そのまま口内で発射。
少しインターバルを置いてからピロートークをしつつ徐々に絡みの度合いを高くして、彼女が上になって乳首を責めてくれて、その後パイズリ。
それで感極まり、息子が前回以上に反り返り、我慢汁の分泌も激しくなったのを見計らいフェ◯してくれて、その流れで騎乗位の素股で最後まで行きました。
今回の総評
彼女の女性としてのポテンシャルの高さに毎回最大級の喜びと感動を味わわせてもらってます。
今回も例外ではありませんでした。
インターバル中のピロートークで少しエッチなことを言うと、恥ずかしそうにするのが可愛いんです。
今日もすごかったね、とか、前より濡れてたよ、とか。
嫌われないかな…(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目も中身も超高級な女性キャスト。そして店の対応も気持ちい。
あまり頻繁には行けないお店ですが、それでもたまにはこういうところで遊ばないとですね。男だったら。
このお店の改善してほしいところ
HPのテキストの情報が多すぎて、もう少し要約して欲しいです。
好きなものはなにかとか書いて欲しいです。
プレゼントを考える楽しみも出来るので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告