口コミ(体験談)|パーフェクトレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パーフェクトレディ
業種ホテヘル
エリア祇園
投稿日2018年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた久々に投稿させていただきます。突然思い出したように復活しますが、今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

今回指名した方は前回利用時にも会っているのですが、とても好みの方だったので指名予約で利用しました。
予約の電話を入れると、予定時間の1時間前に確認の電話を入れるように言われるので、時間になったら電話をしておきます。
予定時間までにお店に入って料金を払ってしばらく待合室で待機。女の子の準備ができたら呼ばれるので、エレベーター前まで行って合流します。
お相手の女性
美人というより可愛いタイプかな。芸能人で似ている人と言えばある女性芸人さんを思いついたのですが、当然はるかに若いし、「似ている」より「可愛い」が勝っています(笑)。
胸は着衣の状態でも主張するぐらいにはボリュームあり。肌もきれいで、アソコの中もとてもきれいなサーモンピンク。 今まで見たアソコで一番きれいかも。
過度に馴れ馴れしく感じさせない距離感がとてもよくて、でも親密な感じを持たせてくれるし、会話をしていて心地よい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店からホテルまでは一緒に歩いて移動します。手をつないでくれたり、この時間も楽しいのがこのお店のよいところです。
ホテルに入って、お風呂の用意等の手続きを済ませて、ソファに座って会話。そこから抱きしめてキスして、胸など触ります。彼女の方から膝の上に乗ってきて興奮しちゃいます。
そのまま脱がせてベッドに押し倒して触りまくっちゃいます。部屋の照明もそのまま(笑)。煌々と明るい中で睦みあいます。
恥ずかしそうな感じ方が可愛くて可愛くて(笑)。ヌルヌルになったアソコに指を入れ、かき回すようにするととても感じるみたい。時々入り口がキュッとするのが素敵(笑)。
こちらのも握って刺激してくれて、すごく高まってしまったのでそのままフェラをお願いしてしまいました。緩急があってとても気持ちいい刺激にギブアップ(笑)。そのままお口で受けてくれました。
しばらく裸で抱き合いながら会話して、時々触ったりおっぱいに顔を埋めたり。 彼女の好きなことなどもいろいろわかってきて、楽しい時間でした。
その後お風呂に入って洗ってもらい、料金を払ってホテルを出て、お店の前まで話をしながら移動。前に着いたらそこでお別れしました。
今回の総評
オキニの姫が固定していたところで、久々に大当たり!な方です。好みにジャストフィット。
可愛くて、おっぱいもいい感じ。抱き心地のいい体つきで反応も可愛い。フェラも気持ちよかったです。
それ以上に、丁寧な受け答えやはにかむような仕草が可愛くて、ひととき気持ちよく過ごす相手として申し分ない方です。
今後もお世話になりたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上で書きましたが、お店からホテルまでの移動時間が姫との距離を縮めるいい時間になっていますね。
このお店の改善してほしいところ
お店の、というのとは違いますが、祇園界隈のホテルは老朽化もあるし、立地の関係から部屋が狭い。南インターあたりだともっときれいで広い部屋が使えていいのですがね。
このお店としてもホテヘルだけではなくデリも始めたそうですが、利用方法がわかりにくいんですよね。その辺りをわかり易くしてほしいなと思います。
[!]このページについて報告