口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2018年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース15,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口に入って受付です。指名の有無を聞かれますが後で実物を見て指名できるので、決まった娘がいない場合には見てから指名するのがお勧めです。
お相手の女性
3人回転です。
1人目は実物見てかわいいと思い、指名しました。若干ぽっちゃりしてますが、ムチムチな感じが自分のタイプでした。
2人目は、正直最初見たとき、あまりタイプではないなと思いましたが、全然可愛くないという訳ではなく、一定のレベルを保っています。
3人目は長身のきれい系の感じでした。好みのタイプでしたが、若干口臭がしたのが、残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目の指名した娘はソファーでのディープキスからスタートですが、いつも濃厚なキスを楽しめるので、気に入った娘はなるべく早く指名して最初につくようにしてます。その後の部屋でのプレイも終始濃厚で指名してよかったと思いました。
2人目はしっかりプレイしてくれましたが、やはり見た目が好みではないので、あまり楽しめませんでした。ただ2人目はインターバルな感じなので、この順番で良かったです。
3人目の娘は見た目タイプでこの娘も濃厚プレイでしたが、口臭が若干したのが残念でした。ただしっかりプレイしてくれ、最後ちゃんといかしてもらって良かったです。
今回の総評
今回は最初と最後が好みな感じで、2回行けたので楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビジュアルがどの娘も一定のレベルを保っていて、すごく太ってたり、可愛くない娘がいなくて、またどの娘も基本的濃厚プレイを楽しめるのがいいです。
このお店の改善してほしいところ
気に入った娘が複数いても、一回しか指名できないのが残念です。例えば他のよやくが埋まらなければ、再度予約できるシステムを設ければ、女の子も指名料がより沢山もらえて良くないでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告