口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2018年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円(室料込)
オールタイムイベント・本指名料2000円・ホテル代込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はお目当ての女性がいたので、予約して行きました。一時間前に、確認の連絡したら、ホテルの待ちで、10分くらい遅れるらしい。
コンビニデ少し時間潰してから、お店に向かいました。待合室は苦手なんで、あまり待たずに案内してくれました。いつもはオプションつけないけど、無料なのと、店員さんがすすめてくれたので、お目当てお願いしました。
お相手の女性
服装は派手ではないけど、可愛らしい感じでした。雰囲気ともあってて可愛かった。
普段スーツしかみないので、見た目と雰囲気の可愛さだけで興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この子はエレベーターからイチャイチャしてくれるんです。
そのままホテルへ。本当のカップルみたい。
お風呂入れてくれるときもうがい薬なんかにも、気を使ってくれてました。ずっと笑顔なのに細かい所にも気を効かせてくれてくれるのは他の女性では経験したことないです。
またベッドではそうとうエロいんです。
しかも上手いんです。最後までしっかりしてくれて、時間もギリギリ。もしかしたら、時短勤務どころかオーバーフローしたかも?
別れる時もすぐに帰らず見送ってくれてました。
すぐまた会いたくなっちゃいます。
本指名する価値ありですね。
今回の総評
本指名だったので、安心して遊べました。
元々の料金賀やすいので、本指名代払っても十分払える金額なので助かります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額が分かりやすい。
イベント使えば、プレミアの女性やプレミアホテル選ばなければ、最初に聞いた金額で遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告