世界のあんぷり亭 錦糸町店(錦糸町デリヘル)の口コミ(体験談) 2018年04月21日10時16分投稿

■世界のあんぷり亭 錦糸町店
お店のホームページ
  • 錦糸町発・周辺/激安オナクラ
    20分/2,000円~
    ホテル
    10:00~翌2:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3846-4516
世界のあんぷり亭 錦糸町店(錦糸町発・周辺/激安オナクラ)
口コミ投稿で現金がもらえる
世界のあんぷり亭 錦糸町店の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名世界のあんぷり亭 錦糸町店 
お店のホームページ
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
60分 9500円+ホテル代が必要
60分コース8000円+指名料1000円+オプション1500円−口コミ割1000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
今日も日曜出勤。
日曜しか登場しない姉さんとは4ヶ月逢っていない。逢いたい。。。
私の中の悪魔が耳元で囁く。「仕事抜け出して行っちゃえよ」
それに私の天使が反論する。「仕事中にダメだよ!」
出勤表を見ると今日の姉さんは15時から。時刻はすでに15時。
「今からじゃ予約枠はないよなぁ。姉さん、予約取りづらいし。うん、絶対ない。だから今日は無理だな。うん、絶対無理。」
自分に言い聞かせるも、諦めきれないモヤモヤ感。
「ダメだと思うけど一応電話してみるか。。。」
「トゥルルル、トゥルルル(電話の呼び出し音)」
「○○○さん、今日は予約いっぱいですよね」
「大丈夫ですよ」
「えっ、あっ、じゃあ、お願いします」
仕事仲間には適当な理由を告げて、高まる気持ちを抑えながら錦糸町に向かった。
今日のレンタルルームは「アットホーム」
新装開店した「男女ドットコム」でないのがちょっと残念だが、4ヶ月ぶりに姉さんに逢えるんだから場所はどこでもいい。
とにかく早く逢いたい。逢いたい。逢いたい。。。。
■お相手の女性
今日で15回目。4ヶ月ぶりです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
部屋に入ってすぐにノックの音。
扉を開けると、ちょっとびっくりした姉さんの顔。
でもすぐに「久し振り〜~」と、いつもの可愛い笑顔。
今日は抜きなしで、60分おしゃべりと決めていた。
オプションは、定番の下ラン(スカート履いたままのパンチラ)とケニー。
まずはスカートをめくってパンティを確認。清楚な白。
「これ初めて見るパンティだよね」
「そう、年明けにまとめて買ったんだ」
姉さんは年明けに一年分のパンティをまとめて買うらしい。
「そうか、今日が年明け初めてのご対面だったんだ」
あらためて逢えなかった4ヶ月間の長さを痛感した。
「実は。。。黒も買ったんだ。人生初挑戦」と白状する姉さん。
「え〜、黒はダメだよ。パンティは淡い色だよ」とダメ出しする私。
「でも他は淡い色だよ。薄い黄色とか。。あとブルー系とか。。日曜は黒履かないようにするから。。。」と必死に弁解する姉さん。可愛いなぁ。
ダメ出しはしたものの、黒の姉さんもちょっとエロいなぁ。ちょっと見てみたいかな。この場を借りて発言撤回。
次は黒の姉さんを期待しています!!
姉さんは私の口コミをちゃんとチェックしてくれている。
だから逢えなかったこの4ヶ月間の私の行動は、口コミからちゃんとお見通し。
「立川の娘、最高だったんでしょ?いくつの娘だったの?顔面騎乗どうだった?」
「すごく評価が低い娘がいたけど何があったの?」
などなど。
私も4ヶ月間の行動を包み隠さず話した。(普通、他の娘とのことなんて話さないよなあ。こんな会話ができる姉さん、私にとって特別な存在)
「大人のあんぷり亭に行ったんだよ」
「日暮里店にも行ってみたけど、レンタルルームがダメダメだったよ」
「ドSの娘に恥ずかしい格好をさせられたんだ」
すかさず質問し返す姉さん。
「ねぇ、どんな格好?恥ずかしかった?」
コンパニオンと客の関係なんだから、そんなことどうでもいいのに、姉さんに嫉妬して欲しくて。ごめんね。姉さん。
向かい合って抱き合ったり、手をつないで壁にもたれたり、パンチラを凝視したり、姉さんと二人きりの空間が心地よい。
どういう話の流れだったか、手コキのテクニックの話になった。
「大人のあんぷり亭の娘がすごいテクニックだったんだよ」とまたまた私の余計な一言。
「私テクニックないからなあ。。。」と自己嫌悪する姉さん・
「姉さんはテクニックなんてなくていいよ。話出来るだけで。」
「私もカケフさんのこと、気持ち良くしたいもん!」
可愛すぎるよ!姉さん!!
「じゃ、次は僕が手コキの練習台になるから、いろいろレッスンする回にしよう」
「え~、いいの?!」
ということで、次回のテーマは姉さんの手コキレッスン(笑)
4ケ月ぶりの姉さんとの会話、ほんとうに楽しかった。そして、姉さんの笑顔は最高だった。かわいかったな。。。。
■今回の総評
姉さんのとびっきりの笑顔、最高だった。
ありがとう、姉さん。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
姉さんがいること、に決まってるじゃん
■このお店の改善してほしいところ
イベントを月初からお願いします
この口コミへの応援コメント(1件)
  • まづないこと(109)
    2018/06/04 00:51
    お話だけと思っていましたがエッチなことや会話もあっていいですね。
    4ヶ月ぶりだからこその話の盛り上がりなのではないでしょうか。
新人の娘
[!]このページについて報告