口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
6000(18時まで)-1000メルマガ割引+2000指名料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの入り口に呼び込みがいたので、混雑しているか聞くと大丈夫との返事。
階段を上がると、ボーイがいたので、スマホのメルマガ見せて、久しぶりのオキニを指名、即ご案内
お相手の女性
いつの間にか金髪になっていたので、確認すると、やはりオキニでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フラットシートで上着を脱いで、ネクタイもはずし、ズボンも緩めてすぐに脱げるように、スタンバイしていると、オキニ登場。
 「久しぶり。」と挨拶、考えたら、年末に濃厚サービス受けて以来、いってなかった。NSソープにはまりまくり、1月から3ヶ月連続で、そちらに行っていたので、金欠状態でした。4ヶ月ぶりで金髪になり、かつちょっぴりぽっちゃりしてました。それでも十分スレンダーです。
 NSソープはお金も掛かるので、当分こちらに戻ります。
 さて、お決まりのディープキッスです、うん、オキニの唇と舌は最高です。空いている右手はおっぱい、左手はあそこに・・・・・もうすっかり濡れています。
 もう裸になっちゃおうか?と提案、姫を脱がして上げます。そのとき、ちょっとおなかがぽっちゃりしてましたね。でも、すっぽんぽんは綺麗でした。思わず見とれてしまいます。
 自分はセルフで脱ぎました。これでお互いに余分なものは取り払いました。ディープキッスの再開です、また全裸で絡み合います。両手が大活躍で、あそこをいじると姫が声を出して感じています。
 我慢できずに、92をお願いしました。快くOKのM字開脚です。速攻であそこに吸い付きました。これでもかこれでもかと92をして満喫しました。
 一休みと思ったら、姫がすっかり元気な息子にしゃぶりつきました。アルコール消毒してあるので、即尺ではありませんが、気持ちいい。
 69を要求するとOKで、俺がした、姫がうえで再び姫のあそこに吸い付きました。これでもかと舐めまくり、いつもは早撃ちの息子がなぜか頑張ってくれたので、満喫しました。姫の太ももを両手でホールドして、黄門様を見ながら、舌と鼻をつかって、姫のあそこを可愛がってあげました。これで7000円は安い。長持ちしたせいか、姫がしっかりしゃぶってくれるだけでなく、なんと根元までしっかり咥えてくれます。あー、最高。
 じっくり楽しんだ後に、思い切り姫のお口に全部出しました。いった瞬間に思い切り姫に吸い取ってもらうと、こちらも姫のクリを思い切り吸ってあげました。2回目も69したいといったら、OKでした。
 とりあえず1回戦終了で、追加のお絞りを取りに行きました。そのとき、ノーパンノーブラで制服きて、行くので、妙な興奮でした。すぐに戻ってきて、姫がすっぽんぽんに・・・・。
 ディープキス後、2回戦の再開です。息子が元気になってくると、姫が手と口で、一生懸命慰めてくれます。こういうことしてると、世の中が平和でよかったなと思います。AVのようなフェラに69を忘れて快楽の海に溺れます。激しいフェラに玉があがってきて、ほどなく発射です。またしても思い切り吸い取ってもらい、タンクも空っぽ。ストレスも解消です。
 その後は3回戦せずに、時間まで会話を楽しみました。年齢を聞くと、AKBの1位をとったことのある前田○子と同じ年齢らしい。
 それを聞いて、また興奮し、すっぱだかのまま、三度ディープキスでした。
 名刺を書きに戻って、バイバイでしたが、またしても出口でディープキスでした。
 もー最高でした。やはりオキニとの濃厚サービス(全裸全生、92+69+2回戦、ディープキスの嵐)は最高です。
今回の総評
最高です。不満はありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシート、メルマガはかなりお得、フリーなら4500円になります。迷ったが、指名してよかった。
このお店の改善してほしいところ
毎回同じだけど、移転を繰り返すのは大人の事情かな?
 また、ピースに戻るらしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告