口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2018年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4990円(室料込)
30分コース2,990円(イベント料金)+指名料2,000円+スマイル0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは✋


弊コラムを読まれた「HU」(ヘビーユーザー)の方はご存知と思いますが、実は先月下旬からなかなか難しい状況下に置かれておりました。


この問題も皆様のお陰で、片付きましたので、いざ風活です!
(キセキ的に一か月以内で解決致しました)


本来であれば、最初に某吉原激安店の○さん所へ、何がなんでも行かなければならない所ですが......


お金がありませぬ!(>_<)
無い袖は振れないのです!
ごめんなさい。○さん。m(__)m


今回、上記問題解決のため、精神力と体力を振り絞って参りましたので、ムラムラが相当に溜まっております。
オナニーでは解決にならない位です。
これでは、某新潟県知事のようになってしまいます!


ということで(どういうこと?)
今後を考え、多摩&相模原地区に照準を絞ります。
(詳しくは、プロフを参照ください。m(__)m)

さくら、実は多摩地区は「立川の神」のお店に行ったことしかないです。
てか、殆どが吉原です。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は当日は、平日でありました。
ですが、この「イベント」に参加してみた~い!

そうです!
「ゼロワン」さんの究極の「ゼロワンデイ」!

最近では「怖いお面に絆創膏」先輩と「カワイイ白猫ちゃん」先輩が、それぞれ力作を投稿されています。

この期に及んで「さくら」如き「若輩者」(といっても実年齢は一番上?)が投稿しても、なんら影響はないと思いますが、すんごい良かったので再度紹介致します。


まずは、事前調査から ( ..)φ

①「イベント」は「10日」「20日」「30日」の月3回開催。
(あれ? 2月はどうなるのかな?)

②別にメール会員でなくてもOK!(太っ腹)

③お値段は
10:00~  2,990円
13:00~  3,990円
18:00~  4,990円
指名料   2,000円 

「イベント」日は、どの時間帯でも10人程度の嬢が参戦。
で、さくらが行ける「10:00~」の時間帯の出勤予定嬢を見ると......
絶対に当たりたくない嬢が2名、ランカーが2名。でも、ランカー嬢1名もオッパイ大きい系......


ここで、フリーを選択すると......
フリー、ダメ! 絶対!
歌舞伎町の二の舞を踏みそう (>_<)

男は黙って「指名」です!
取り敢えず、何番になれるかが不明なので、3名ピックアップします。




で、当日、この日は午後から会社に出ますので(午前半休)余り遅い時間になるとマズイです。1番を取るべく、行動致します。



JR相模原駅に降りて、ペデストリアンデッキを歩いて1分。
横断歩道で立ち止まって1分。
横断歩道を渡って10秒。
ようやく、聖地「ゼロワン」に到着です。


時は、9時5分。
オープン時間の55分前...... ですが、2番目でした。(>_<)

1番の方は......  たぶん、予備校生。
(君、こんな所(失礼!)に来る暇があったら、英単語のひとつでも覚えなきゃ!)

パイプ椅子に座っていると、続々と同士が現れます。

先日の「ヤレヤレ様」の同店の体験談で判明したのですが......
同じ時間に同じ空間をシェアしておりました。
さくら達❤
数少ない風活歴でも初体験であります。
そして「ヤレヤレ様」のお姿も記憶に留めました。


それは、何故か?
実は「ヤレヤレ様」が来られる5分程前に一次受付💁は終了しており、7番目の同士まで「指名」か「フリー」かを確認していたのです。
8番目の方は、その後、来られ階段で立っておられました。♪ヽ(´▽`)/
その後、店員さんに堂々と「フリー」宣言されたのです。



さて、前おきが長くなりましたが、10分前に順番にお金を払い、お店に入ります!

おお、待合室が広い!
しかも、綺麗!
椅子が10席程と丸椅子も有ります。

さくらはトイレで用を足し、手洗いと嗽を致します。

さあ、今日の運勢は?
お相手の女性
渡部 篤郎の元嫁、RIKAKO(52)を20歳ちょっと若くした感じ。
(52)って体験談の投稿数ではありません。年齢です。
つまり、アラサーちゃん!

狙っていたところから、ボール2個くらいアウトコースに外れていますが、これはこれで、なかなか良子さん。
声がハスキーな所も萌えポイントです。

RIKAKO似ということで、以下「Rさん」、会話文では「R」としますね。

それでは、どうぞ (*´∀`)つ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【やっぱりピンサロ嬢はアラサーちゃんがイイ!】


広いスペースのフラットシートに案内されます。
照明は明るめ、BGMも小さめです。(´∀`)
これはイイ傾向です。


ブースに案内されると、Rさんが笑顔でお迎えです。


R「こんにちは~ Rです。指名して頂いてありがとうございます」

さ「初めまして、HPを見て指名させて貰いました。思った通りカワイイですね✨」

R「そうですかあ? 外、暑いですね」
うんうん、この位の距離感と言葉の丁寧さがイイんです。


さ「こんなオジサンでゴメンね。若いお客さんの方がイイでしょう」

R「いいえ、私、若い人は苦手なんです」
(この娘、オジサンキラーです)


と言うと、さくらの胯間に手を伸ばしてきます。
さくらも、内腿を擦ると。


顔が自然と近づき、いきなりDKからのNDKです。

さ「Rさん、キス、上手ですね」

R「そうですかあ?」「唇、柔らかくて気持ちイイです」
と言って、さくらの唇💋を指で触ります。


R「じゃ、脱ぎましょうか」
お互いに全裸になり......ません。
イイ娘を指名した時に限って「生理」です。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

R「ごめんなさい。m(__)m」

さ「ううん、別に謝ることないよ。「無問題」だよ」
これだけイイ娘だと「無問題」です。
で、このお店、全裸OKです! テンションが上がります☝


さ「僕、早いので手加減してください」「それに乳首が感じるので、イッパイ責めてください!」

R「じゃあ、焦らして時間イッパイ責めますね」
と言うと、さくらはフラットシートにゴロンと仰向けに、Rさんが覆い被さる格好です。


まず、乳首を責めて貰い、意外にも玉、袋、竿も丁寧に舐めてきます。

キスと乳首責めを中心に、鬼頭フェラは控えてもらいます。(笑)


時折、フェラ攻撃を受けると「ヤバイ! 逝きそう! ちょっと待って」
と、Rさんにキスされている口を離して訴えます。

そんなフローが3回程繰り返された後。



さ「気持ちイイ、イイ、Rさん! 逝くう~~」
フェラの上下運動が速くなると、フェラガン見&ノーハンドフェラにて「極楽」に逝かせて頂きました。

BOMB!🚀 BOMB!🚀 BOMB!🚀



発射後、Rさんはお口の中の「さくらんぼ」をオシボリに吐き出すと、なんと「お清めフェラ」です。

う~~ん、感動でした!
くすぐったいけど、嬉しかったです。
Rさん、ありがとうございました。m(__)m



お喋りの間も、NDKとハード愛撫で、オジサン、もうメロメロです。



お別れの時間に、再訪を約束します。

さ「これから、通いますね✨」

R「お願いします。m(__)m」
(この距離感だよな~!)



ブースを出て、カーテン前で最後のNDKです。
名残惜しくて、嬉しくて。
「なんも言えね~!」(北島康介風)





今回の総評
いや~!
やはり、ピンサロは郊外に限りますね✨
私見ですが、雰囲気が「ギスギス」してないように思います。

そして、なんといっても「Rさん」
最高でした。♪ヽ(´▽`)/

また、来ますね❤



そして、親切な大先輩「ヤレヤレ様」、この場を借りて御礼申し上げます。
ご自分の風活の予定を変更して「さくら」のために「全裸」になって頂き、ありがとうございました。m(__)m

「ヤレヤレ様」が逝かせた女の娘の声、拝聴しましたよ。(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①店員さんが怖くない
②イベントは驚異的
③歌舞伎町で負った傷を癒してくれた
④Rさんがいること
このお店の改善してほしいところ
①嬢の名刺がないこと
しか頭に浮かばないです。
この口コミへの応援コメント(32件中、最新3件)
[!]このページについて報告