口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10900円+ホテル代が必要
イベント60分コース9900円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで出勤とイベント情報を確認した上で、お店に連絡を入れる。今回はおめあての子が翌日12時からの出勤であったため、12時30分から60分コースのデリバリーでの利用で予約をいれました。また、イベントも適応可能な時間帯でしたのでイベントの利用もお願いしました。イベントの利用で2000円ほど割安で利用できました。よかったです。撮影の希望を伝えると、携帯での撮影でしたら可能ですとのことでしたので、撮影オプションは無料ですが、付けることができました。受け付けの方は感じの良い応対でした。
お相手の女性
見た目は私好みのスレンダー体型で、プロポーションは抜群です。顔は少し写真と違うかなとの印象ですが美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルへのデリで利用しましたので、彼女が来るまでに先ずシャワーを浴びて待ちました。そして到着時間。ドアがノックされドキドキしながら少しドアを開けます。このお店のシステムとしてはドアをあけずに先に料金を支払い、その後ドアの向こうで彼女がマスクかアイマスをして入室します。それだけでも興奮します。今回はアイマスをしてもらって入ってもらいました。
入室即プレイが始まります。余計な会話時間はありません。まずは立ったまま彼女の攻めがはじまります。服を脱がされ即尺です。そしてベットイン。イチャイチャプレイと撮影で楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
よかったです。今回で3回目ですが、良くなかったら利用しないですから。私にとっては好きなお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即プレイがはじまるところです。
このお店の改善してほしいところ
イベントをもっと増やし欲しい。
お願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告