口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル&エステ
エリア池袋発・都内全域
投稿日2018年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分 15周年17000コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で知り合いと合う予定だったが2時間ほど遅れると連絡があり、2時間つぶすことを考えると遊べる範囲も狭く、1時間ほどガッツリ遊んで後は喫茶店等で時間をつぶすのが正解だと考え60分で遊ぶことに。急だったので予約無しだったが、いつも通りスタッフさんが女の子を紹介。そろそろ指名する子を作ってもいいのではないかと思いつつ、行きたいときにいないのは寂しいので、いつも通りその時いる子で入りました。
お相手の女性
写真で見るより色っぽい胸も大きく体の線も綺麗で非常にいい子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名しない醍醐味はスタートの話だと思っています。いろいろと話に乗る子だと、恋人感覚に引き込まれながらプレイに突入できます。今回の子は受け、攻めどちらもいけるようだったので、お任せしながらベッドイン。全身リップしながら全身をこちらに押し付けてムスコが胸の谷間で喜んでいました。フェラからまた全身リップに入ったと思ったら、跨るように乗ってまるでインしている錯覚に陥るスマタ。こちらも負けじと身体を攻めつつ最後は口と手でフィニッシュ。プレイの幅が広く、非常に楽しめました。
今回の総評
素晴らしいプレイです。今までにないプレイで久しぶりに早くイってしまいましたが、すっきりした後もいちゃつけるいい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約無しで遊ぶには最高レベル。まずハズレが無い。
このお店の改善してほしいところ
何か新しいイベントをしてほしい。
[!]このページについて報告