口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・周辺駅
投稿日2011年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
90分18000円+1000円(指名料)-1000円(口コミ割引)+10分(イベント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。
前から気になっていた嬢と予定がうまく合いそうだったので、前日に電話予約しました。予約は無事に取れ、当日確認の電話をしてくださいと伝えられました。
当日、確認の電話をすると時間通りで大事とのことでした。きちんと料金も伝えてくれ、対応は良かったと思います。
また、その後口コミを見ると割引があったので、再度電話してみると、きちんと適用してくれました。
そんなこんなで、時間近くに待ち合わせ場所に向かっていると店からの着信・・・若干いやな予感がしながら電話をかけ直すと、少し遅れてしまいそうとのこと。何時間も待つ話でもないので、了解してしばらく時間を潰して待ち合わせ場所に向かいました。
大体言われた時間に着信があり、あと数分で着くとのこと。
さて、今回の出会いは・・・
お相手の女性
プロフにそれほど偽りは無い感じでした。スレンダーで綺麗めの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶のあと、手を繋ぎながらホテルへ・・・待ち合わせの場合は手を繋いでくれたり、腕を組んでくれたりすると自分としてはポイント高いですw
ホテルは空いていたので、すぐにチェックインできました。
部屋に入ると嬢がお風呂の準備をしてから、店に電話。料金を払いました。
しばしお風呂の準備が出来るまで雑談・・・悪くは無い感じでした。
準備が出来て、お風呂に向かいましたが、脱がせ合いながらのキスと乳首責めで若干脱力w
お風呂では丁寧に洗ってもらい、ベッドに向かいます。
まずは嬢の攻めから開始~乳首いじりから乳首舐めで頭はくらくら・・・どんだけ弱いんだ自分w
その後はこちらからもめ攻めはじめ、お互いに乳首舐めから69に・・・相変わらずテクは無いですが、そこそこ反応してくれるので頑張りましたw
最後はフェラから乳首舐め+手コキで一回戦終了。
休憩の雑談をはさみ、2回戦は基本受け身で・・・ベッドでのフェラから、最後は乳首いじりしながらのフェラでフィニッシュ~
お風呂にはいり、玄関で軽くキスして、ホテル前でお別れです。
今回の総評
ルックス的には好みだったし、プレイ的にも満足できました。
また指名すれば、もっと楽しめるかなと思いました。
ちょっとラブラブ感が足りなかったことと、自分が頼まなかったのがいけないのですが丸になっていたサービスが無かったことで下記の評価に・・・次回に期待しますw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤が多いのはいいですね。逆に迷うときもありますが・・・
このお店の改善してほしいところ
やはりプロフの文章はかなりオーバーかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告