口コミ(体験談)|Angel Kiss(エンジェルキッス)本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Angel Kiss(エンジェルキッス)本店
業種セクキャバ
エリア中央街
投稿日2018年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8500円(室料込)
35分2500円(半額日だが、20時30分過ぎていたので)+延長6000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
指名したA嬢が一番最初に来たんですが、忙しいみたいで、挨拶をかわすと、すぐそそくさと何処かに行きました。次に、B~D嬢が来ましたが、指名していないせいか殆ど会話だけで終了。若干キスもありましたが、跨り抱きつくだけでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がかわりながら、お決まりの跨り~キスあり。
今回の総評
年に一度の半額日だったせいか、オープン時間ギリギリに行くと、既に20人以上が並んでいました。
正直言って半額日をなめてました。
今まで2回行って、割引日でも並んでいるのはせいぜい1~2人程度ですぐ受付から中に入れたんですが、50分待ち状態。あまりにも人が多く、行列を見た時は目を疑いました。
プレイ相手の嬢に話を聞くと、18時30分には既に並んでいた人がいたとのこと。皆同じ事を考えるみたいです。
指名したA嬢が合間にきて、プレイしてくれましたが、人の多さ、待ち時間の長さに圧倒されてあんまり楽しめなかったです。
A嬢自体には不満はありません。
しかも、オープンから30分以内なら2000円でしたが、入店時間が30分を過ぎていたので、2000円オーバーでした。
二度と半額日には行きません。
むしろ、平日や割引日の方が楽しめます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
VIPルームだと+1000円になる為、通常コースを選んでますが、混雑次第では、通常コースでもVIPルームに案内されます。
通常コースと比べるとVIPルームの方が音が静かなので割とリラックスして過ごせます。
このお店の改善してほしいところ
一度、延長した時に半額が適用されなかったので、おかしいなと思ったんですが、2度目の延長を断って帰ろうとしたら、ボーイから再度並んでもらえれば半額になりますと言われました。そういうことは、一度目の延長の時に言ってほしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告