口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピュアエンジェルのホームページからきになる女の子、やしくは男性スタッフさんのオススメの女の子をお願いし、ご利用場所と時間を伝えます。ご利用場所につきましたら男性スタッフさんに部屋番号を伝えます。時間になると到着し女の子がノックをします。扉を開けると想像以上の女の子が立っています。さっそく簡単な問診から行い、シャワーに入り、オイルマッサージから行い、性感へうつりフィニッシュとなります。
お相手の女性
ホームページでキュートでFカップと書かれていたのでずっと気になってはいましたが時間がなかなか合わず、やっとの思いでお世話になってみて本当にたまりませんでした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
簡単な問診を終わったあと、シャワーに入り、オイルマッサージ、性感でフィニッシュとなります。
今回の総評
毎月のようにお世話になっていますが、本当に満足させてもらっています。女の子だけではなく、男性スタッフさんの対応も素晴らしいのでまた利用したいという思いになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、男性スタッフさんの対応がとても素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告