口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2018年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
40分+20分7,000円+指名料2,000円 ※朝イチ並んで20分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪・十三はホームタウンです。十三公園では小さい頃から遊んだし、高校もこの街にある高校でした。そんなわけで、地元を離れていない旧友≒悪友も数人居て、会社が休みの朝に電話がありました。
友「今日休みやろ?」
私「何で知ってんねん」
友「それぐらい分かるっちゅうねん」
いやいやいや、答えになってないから。
友「行くで」
私「何処に?」
友「朝から並ぶで」
私「パチンコか?」
友「何でやんねん!セクキャバや」
朝から並ぶと言われて、友人がよく行っていたパチンコのことを持ち出すと理不尽なまでに強く否定され、待合せ場所の「ヴィヴィッドクルー十三店」の前に約束の時間の10分前に行くと、こういうことは遅れない、友人が先に待っていました。
私「朝から何でセクキャバやねん」
友「アホか10時までに並んだら20分サービスしてくれるねん」
文字にすると、100%必要ない最初の言葉、「アホか」を入れ理由を教えてくれました。
まぁ、私は正直朝から並ぶぐらいなら、20分余分に寝ておきたかったんですが……
友「そんでな、今日は、な、な、なんとコスプレイベントやで」
とウキウキしていいます。正直、コスプレの趣味がない、バイセクシュアルの私ですが、前に付いてくれた長身の女の子を指名し(って何回か来たことあるんかーい!と同志から突っ込みがはいりそうですね)場内に入りました。
お相手の女性
高身長でスタイルはこういうモデルが居てもおかしくない……という女性で、こちらが無理強いすることなく受け身でいたら、サービスをガンガンしかけてくるタイプの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスプレイベントということでしたが、私服コスプレでした。さすが高身長の嬢でスタイルがいいからか、何を着ても似合います。センスが良いですね。黒い服が似合っていました。
実は最初の場内指命入れて3度目ということを言うと、覚えていてくれました。……というか、3回とも同じ友人と来たので、キャラが濃い友人のおかげで覚えていてくれたようです、
あまり、積極的にいかないと、女の子の方からイチャイチャしてくれて、
「どんなタイプの女の子が好き?」と聞かれたので、「そうやな背は○○(嬢の名前)ちゃんみたいで、顔も○○ちゃんみたいで、チン○が付いてる子」と、実はバイセクシュアルな私が半分本音を言うと、ウケていました。
そんなこんな話をしていて、イチャイチャもしていると1時間が過ぎて、友人も腹が減ったらしく、店を出て二人で食事に行きました。
今回の総評
コスプレイベントで普段着を見られたので、ちょっと女の子の普段の顔を垣間見られたかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昼間のこの店周辺は、それほど人通りが多くないので、周りに気を使うことなく入れますね。
このお店の改善してほしいところ
こういうイベントをやってくれるのはいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告