口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
60分、指名料無し、交通費無し。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鮮やかな緑色の看板が目印のそのお店の、
オープン・ザ・ドアな入口に一歩踏み込むと、男性店員さんがお二人。
快く招き入れられました。

早速出された写真は10枚以上。
サイトにあるぼかしは、ここにはありません。
手前の女の子がすぐに案内可能。
気になっていた女の子が1時間後とのことで、その子決定。
そんなに待たなくても良さそうです。

その場で全額支払います。
女の子に、あといくら払ってということもありませんでした。

『ぼったくり店ではないので、ご心配なく』とのこと。
料金表には全額が書かれていました。
80分までしか書いていませんが、
120分なども可能だそうです。

受付がオープンすぎて、外から丸見えですが、
ここはそういう町なので、隠しても仕方ないでしょう。
それより、ドアが閉まってたら、怖くて中には入れません(^^;

また、最近、火災の発生したお店もありましたが、そんな時こそ、ドアがしまっていたら、逃げにくいでしょうしね。

待ち時間ができてしまいましたので、
吉原という町もよくわかっていませんし、散策しようかとも思いましたが、店内で待たせていただくことに。

奥に待合室があり、そこで今か今かと待ちます。
コーヒーやお茶、梅昆布茶、お冷やがご自由にどうぞと置かれています。
各テーブルにはあめ玉や、大きめのガラスの灰皿もあり、ティッシュも備えてあります。
至れり尽くせり。

温められたおしぼりも自由に使って良いようです。
顔をごしごししておきます。

女の子のパネル等はありません。
次に来たとき、どの女の子に入ろうかなという楽しみは、できません。

芳香剤がたくさん置かれていて、その臭いが、かなりしています。
タバコを吸う人がいると、ちょっと煙と臭いが回ってきます。
換気扇は弱めか、もしくは回っていないのかもしれません。

heavenの雑誌が6冊程ありました。
新聞や週刊紙などはありませんでした。

テレビがあるので1時間くらいなら待ってても平気です。
トイレは廊下の反対側ですが、案内してくれます。
キレイですね。
ここにも芳香剤がたくさん(^^;

『お上がりなさいませ』の声と共に、送迎待ちの方も同じ部屋で待つようです。
入谷駅や上野駅まで送ってくれるようです。

下手なデリヘルより遥かに安いのに、サービスはしっかりしています。

時間になると、番号で呼ばれ、番号札となっていたレシートをボーイさんにお渡しして、いざ、ご対面♪
階段を数段上った所に、女の子がいました♪

が、
お相手の女性
一瞬、誰?? 間違えた?? と思いましたが、若くてかわいい子がそこにはおられました。
艶やかな浴衣を身にまとってます。

その場では、相当な修正、もしくは別人かなと思いましたが、後で確認すると、特に修正というわけではなく、隠し方がうまいだけでした。
写メ日記も、部分的に隠していても、加工はしてないようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内され、プレイが始まります。

部屋は、2階に4部屋、3階に3部屋あり、
2階は狭く、3階の方が広いそうです。
そんな3階へ通されたので、人気な女の子なのでしょう。
今日は、出勤してきてから、休み無くだそうです。
お疲れさまです。

ただ、そんなお疲れモードが、表に出ていました。

少しおしゃべりした後、お風呂へ案内されたのは良かったです。
たまに、喋り通してそのままお時間という女の子がよそのお店にはいましたので(^^;

服を脱ぐのは、お互いにセルフです。
『ブラのホック外して~♪』っていうのもありませんでした。
そういうのがいちいち面倒に感じる人や、他人に服を脱がされたくない人には、うってつけ(^^;

身体を洗うのも割とざっくりで、大事なところすら、そんなに洗いません。病気があるとシミルと言われるあいつも使われず…。
ソープと言えば、ねっとりした洗体を期待していましたが、残念ながら、それもありませんでした。
そして、女の子も自身をちゃちゃっと洗ったら、お風呂で、歓談。
ずっと歓談。
OLしていたけど、生活が苦しくてとか、人間関係でとか。
デリヘルもやってたけど、必ず本番を求められて断るのが面倒だったとか(^^;

そのまま歓談して終わっちゃうのかなと思いましたが、せっかくのソープなので、いたすことをこちらからご提案させてもらいます。

そういえば、お風呂の中での潜望鏡も、ありませんでしたね(^^;

部屋にはマットもありましたが、テクが無く、できないそうです。
残念…。

ベッドでは、攻めをお願いするも、フェラもお疲れのご様子(^^;
交替しよって、顔で訴えてきます(^^;

いざ、交替し、アソコを見ると、血が…。
女の子が言うには、前のお客さんが乱暴だったのでってことでしたが、中をまさぐっても、どこかピンポイントで痛いっていう所もなかったので…。
時間も無いし、血も見ちゃったので、萎えちゃいましたら、なかなかスキンも出してくれず、こちらからお願いしたら、手渡されました。
自分で装着し、いざするも、血を見て萎えてるのもあり、全然ダメで、苦しそうな顔するし、アソコはゆ◯ゆ◯のまま…。
もう諦めて、そのままお風呂へ(^^;

お風呂は入る時間無いので、ざっとセルフシャワーを浴びて、服着て、終わり…。

特に10分前コール等もありませんでした。
今回の総評
写真に嘘は無く、年齢にもほぼ嘘は無いと思われ、信頼できそうです。
とにかく、安い。
お店から女の子への指導等も特に無いそうで、女の子の裁量に任されているようです。
他の女の子はわかりませんが、この子の場合は、全部お任せにしないで、ある程度、こちらから、あーしよう、こうしようと促していかないと、もしかしたら、楽しめないのかもしれません。
こちら側のスキル不足でした…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、安い。
デリヘルより安いし、ホテル代も掛からないので、コスパは最高です。
嘘も無い。
ある程度のサービスはちゃんとしている。
このお店の改善してほしいところ
特には無い。
このままで続けていって貰いたい。
[!]このページについて報告